外眺めて、雨だ!

お散歩はなし、後30分ゆっくりできる


朝ごはん

ピザトースト、キウイ、豆乳
バナナ切れ(笑)


休み前に言いたいことズケズケ言って終わった
1日の休みを経て…….
何も変わってません
私はいつも通りの仕事するだけ
居心地が悪くなるとかないし
これはありがたいこと
だって、後ろめたいことないし

仕事はいっぱい
バディの仕事のお手伝いで超多忙
嫌いな彼女の事うかがってる暇もない( ̄▽ ̄;)
これは嬉しい⤴️⤴️

お昼は昨日の夜ごはんと同じ
キャベツ、茄子とピーマンのグリル
鶏肉のトースター焼きと
大きな塩むすび…….( ̄▽ ̄;)
この大きさ、ちょっと🍀幸せ🍀を感じる⤴️⤴️


午後からも忙しく終わった
午前中もだったけどトイレ行く暇もなかったし
午後からも、トイレ行って
ストレッチとスクワット20回
そんな余裕、今日は全然なかった( ̄▽ ̄;)
明日は半日で午後からお休みだから
週明け前半ぐらいはバタつくかも…….
まあ、暇よりは時間に急かされてる方が
私は好きかも…….
急かされ過ぎはごめんだけど(笑)

定時より10分過ぎてた( ̄▽ ̄;)
これもまあ、いい

お夕飯は豚キムチ炒め
キュウリの酢の物とごはん、お味噌汁
久々にピリ辛で、ごはんが進む
ぐぐっと我慢しようと思ったけど
我慢しすぎるのも…….ストレスになる
と言うことでお仏壇に供えた
炊きたてのごはんのお下がりも食べた


今日の【私の独り言】
ちゃんと仕事してたら
それなりに解決できていくこと
身をもって知った
することに責任さえ持ってれば
自信もって言えるし
ビクビクすることもない
これからも
しっかり自分の仕事を
責任持ってやっていけば
誰かに文句言われたとしても
言い返せる(^_^;)
それだけの仕事はしておこうと
思ってる