朝、外に出たら涼しくて秋を感じた

虫の声も聞こえるし

鈴虫かコオロギか何かわからないけど

秋になったらなくやつ(笑)

何年か前に鈴虫買ってきて飼育しかけたけど失敗❕

そういえば、メダカもしたけど失敗( ̄▽ ̄;)


今は、私には華ちゃんがいる

華ちゃんだけで充分⤴️⤴️


今日はお散歩はなし

副反応で体が…….

ダルい、腕が上がらない等々

ほんとは微々たるもの、ほとんど普通(^_^;)

95%くらい元気❕


朝ごはん

ハニーチーズトースト
朝から甘いものはほっこりする
レンチンバナナにいただきものの無花果
我が家の無花果はまだ青いまま⤵️⤵️
それにまだ青いのに実が減ってきてる
なんでだ⁉️
鳥か?


職場の2週間の予定表
月曜日に1週間づつ更新
私の仕事
休みの予定の日とのところに赤のマグネット
彼女が来週火曜日から週明けまで
赤マーク⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
いい空気の中で過ごせる
この長さは嬉しい、嬉しすぎると心の声

お昼は昨日のお夕飯と一緒
レンチンキャベツと


午後から、いろいろ9月からの
書類の段取りとか教えてもらって
その準備を明日からすることに
こういうちょっと別件の仕事が入ると
楽しい⤴️⤴️
同じことしてるとダラけてきちゃうけど
いい気分転換になってありがたい

丈君を保育園にお迎え
繭玉の殻に重りを入れたものを
手のひらにのせると
コロコロ動くのを触って
楽しくて遊んでしまった、私が…….( ̄▽ ̄;)
《ひとつほしいよ~~~⤴️》心の声

お夕飯は
ジャーマンポテト
キュウリの酢の物とお味噌汁とごはん


今日の【私の独り言】
芝生の草がグングン成長してる
家回りの草は何とか
お盆休みに刈れて
ホッとしたのもつかの間
《次は芝生かい❕》
9月になったら草取りして
芝刈りしてこの夏の
芝生の手入れは終わりにしたい
芝生はいいけど手入れが…….
公園とかの芝生の手入れって
どうしてるんだろ⁉️
プロがするとちゃんとできるの?
きれいな芝生は
芝刈りして1週間くらいしか
我が家は保てない⤵️⤵️