今日はお散歩行けなかった

どうしたことか二度寝してしまって

5時20分だった

これではお散歩の時間ないし

華ちゃんがオシッコしたシーツを

洗っとかないと晴れの日は今日しかない


朝ごはんは

カニかまチーズトースト
レンチンバナナに牛乳
牛乳飲みきり
明日からなに飲もうか
やっぱり豆乳か⁉️


仕事はそこそこ貯まることなくこなせてる
ちょっと余裕
今日はオープンキャンパスで
いつも置いてる所に車置けなくて
歩いて5分以上かかる駐車場に置いた
田んぼのあぜ道が近道で通るけど
草ぼうぼう(^_^;)…….でも、近道優先(笑)

お昼は
サラダチキンとニンジンマリネのお弁当
さっぱりしてて食べやすい🧡


午後からもゆっくり仕事してた
月曜日は私の苦手な彼女がお休み⤴️⤴️
私のバディと2人だけ
《ストレスフリーの1日になるはず》
嬉しくて嬉しくて
彼女の顔や声聞かなくてすむなんて
メチャクチャ嬉しい
空気が違うし

丈くんを保育園にお向かえに行って帰宅
今日もママ遅くて6時20分に丈くんを
引き取りに来てくれた
いつもより1時間遅い( ̄▽ ̄;)
まあ、明日お休みだからいいけど…….

お夕飯は
厚揚げの豚肉巻き、茄子の田楽
キャベツのグリル、トマト、ごはん
なめ茸汁、梅酒のロック以上
美味しく食べた🧡


今日の【私の独り言】
夕方帰ってから
蚊にいっぱい刺された
まず、トイレで3ヶ所
お地蔵様のお水下げに行って
4ヶ所
今日は珍しくアレルギーの
蕁麻疹がでてない
なぜだろう❔
左手ばっかり集中攻撃された
左手が血の回りが
いつもの蕁麻疹の出る
左足に行ってないのでは?
勝手に想像してる
理由はどうでもいいけど
気が狂いそうな蕁麻疹の
痒さがなかったことが
ありがたかった⤴️⤴️