ここずっと晴れてたから

今日も晴れると思ってた

朝起きて、えっ雨⁉️

お散歩は中止


朝ごはん

ポテサラチーズトースト
お総菜のポテサラ買ったけど失敗
私は失敗( ̄▽ ̄;)
じゃが芋がコロコロで…….
7㎜ぐらいのかたまりでコロコロ
私的にはもう少しつぶれた方が好き💕
でも、私とは逆に
《このコロコロが好き💕歯応えあって…….》
そう思うと私が次そこで買わなければいいんだ!
そう、結論がでた(笑)
レンチンバナナとレモンティー
美味しく食べた🧡


今日は丈君がこっちじゃないから
部屋のフローリングはコロコロで
華ちゃんの毛取り
図書館から借りてきた小説を読み始めたら
眠くなって…….( ̄▽ ̄;)

お昼は餃子ととうがんのお味噌汁とごはん
美味しく食べた🧡


午後から、妹が来るって連絡くれたから
近くのスーパーになにか手土産と思って
催事の所の道明寺の桜餅を人数分
今回は我が家の分はなし
朝から黄桃寒天作ったから
桜餅はなし

お夕飯、お盆なんで
みんなで食べることにした
なすの豚肉巻き、椎茸のピサチーズ焼き
お素麺と薬味
美味しく食べた🧡
でも、このお素麺の食べ方
どんなけ食べたかわからないのが難(^_^;)
まあ、美味しく食べれたからいい


黄桃の牛乳かん


今日の【私の独り言】
ずっとサボってた
足のマッサージをやってみた
続けないと…….
お盆明けから
もっとちゃんと生きたい
時間を大切に有効に使いたい
忘れてたけど
*丁寧に生きる
を実践していきたい
時間を大切にしっかりとした
生活をしたい