母の入院から

入院3日目で治ってもないのに

帰ると言い出したり

振り回されてる


病院にいても1日痛いから家に帰るって

動けないのに帰ってこられても

世話できないよ


妹が説得してくれて予定どおり

2週間入院継続

注文したコルセットもできてないのに

痛いから帰るって言い出す

母の心がわかんない❗


今日もお散歩からの1日の始まり


朝ごはん

ふんわりルヴァンのトーストと
食べるオリーブオイル
レンチンバナナとレモンティー


仕事、何とかはかどってる⤴️⤴️
いい感じに先生とのコミュニケーションも取れて
仕事もやりやすい
後は事務室の彼女だけ…….( ̄▽ ̄;)
ひとり言が多いのは話す相手が居なくなったせい
散々悪口言ってた相手に
仕事以外で話すなんて普通はできないよね
相手も悪口言われてたの知ってるし

まあ、どうでもいいけど
なんか嫌‼️…….(笑)
心の中で奮闘中

お昼は昨日の晩ごはんと同じ
なすと挽き肉のピリ辛炒め丼
🧡美味しかった🧡


午後から、デスクの片付けして
精算の入力
去年は何も教えて貰えなくて必死で
パソコンと戦ってた
でも、そのせいかビクビクだけど
その先をやってみることを覚えた
教えて貰えないから自分でするしかなかったから
怖がってたら進まないし
怒られるの私だし
そう思うと、ほんのちょっとだけど
よかったかな(笑)

定時に終了
帰る途中で母の病院へ
頼まれもの届けて洗濯物持って帰ってきた

お夕飯はカルボナーラ
水曜日にテレビで見たから挑戦
🧡美味しかった🧡
せっかくなんで厚切りベーコンのソテーもつけた


今日の【私の独り言】
ここ何日か華ちゃんを
仕事に行ってる間
部屋で放してる
トイレは失敗!
最初の躾が
ちゃんとできてなかったから
これは私のせい
だから、せっせと拭いてる(^_^;)
トイレの失敗さえなかったら
他のところをかじったり
ちらけたりはしないから
グリーンハーツいい子なんだけどなグリーンハーツ