今日は何もできなかった


朝ごはん

ふんわりルヴァンのトーストに
食べるオリーブオイル
レンチンバナナにレモンティー
久々のオリーブオイル🧡美味しかった🧡


今日はリビングとダイニングの片付けを
しようと意気込んでた
その前にしておくことを…….
母の入院してる病院に行って
入院とは関係ない眼科の注射を入院中に
できるならしてほしいと頼みに行った
それから、お金の引出し
自動車税をコンビニに払込に行った

家に帰ってさあ片付けしようとやり始めたけど
母の服と母の小物ばかり
これは勝手に捨てたりしたら
後から『あれはどこやった』
『あれがあったはずやけど』
『あれは見なかった』
絶対言われるから手がつけられなくて
片付けを断念❗

お昼は今年初のお蕎麦
とろろと温泉玉子とで美味しく食べた


午後からは予定がなくなって
でも、なにするでもなくズルズル❗
華ちゃんも昼寝で相手してくれないし…….
明日からの日常がなんか楽しみ
やっぱり、仕事行ってる方がまだ今は
気持ちがシャキッとしていいのかもしれない

花にペットボトルで水をあげてお風呂
1人だからもったいない気もするけど
このくらいの贅沢はしたいし
いつものお風呂の日課を崩さずにいたい

お夕飯は回鍋肉とワイン
もち麦入りごはんとお味噌汁
🧡美味しく食べれた🧡


今日の【私の独り言】
私の生まれ月の運勢は
6月7月が上がっての
年末年始が下がる周期みたいで
新しいことをするのも
6月がいいらしい
今までを考えたら
そこそこ6月前後にいろいろ
始めたり生活が変わったり
変化の時期にあたる
だから今も…….
なにか変わればいいと
楽しみにしてる
小さなことかもしれないけど
6月が私にとって
いい時期なのは
きっと当たってるから