朝のテレビの占いで最下位

まあ、仕方ないか

良いときも悪いときもあって当たり前


朝ごはん

オリーブオイルでトースト
レンチンバナナとレモンティー
ローチョコを2切れ
美味しく食べた🧡


今日も朝から目一杯頑張ってる
期限があるってしんどい❗
がんばれー
今月いっぱいと言いたいところだけど
4月に入れば新学期の仕事が…….
去年を思い出す

お昼はチキンカツ丼
しまった❕チキンカツ切ってくれば良かった
かぶりつかないとダメだ( ̄▽ ̄;)
この大きさをかぶりつくのはちょっと…….
でも、かぶりつくしかない(笑)


午後からも優先順位つけて
あっちしたりこっちしたり
まあ、こういうのは意外と好きかも
自分の段取りでできるのって…….

なんとか予定してたことは終了
後3日、新しく来る人の
名札や諸々を今月中に仕上げとかないと
去年はちゃんとしてもらってた
だから私もしないと…….


お夕飯は
豚肉ですき焼ともち麦入りごはん
たんぱく質しっかり取れてるはず


今日の【私の独り言】
家の階段で転けた
もう3段で上と言う時に
しかもお夕飯のトレーを
持ったまま…….
最悪😞⤵️⤵️
玉子は階段に
グラスの水も全部階段に
階段が水浸し
どこから手をつければ…….悪夢
何とか卵を拾い上げ
水をバスタオルで拭き取って⤵️
どっと疲れた
玉子もやめた
水も…….
きっと足怪我してる
思いっきり向こう脛売ったし
1週間前、カートが倒れて
左の向こう脛負傷
やっとかさぶた取れて治ったとこ
今日は右
薄皮めくれて血が出てるし
それだけでも落ち込む⤵️
《足が上がってなかったんだ》