今回は早めのシャンプー

シャンプーカットの3月26日から

逆算して今日にした

休みの日のシャンプーはしんどい⤵️

理由は動かず食べてお腹がパンパン

だから、しゃがんで洗うのが苦痛

おまけに腰にガツンときて…….

この腰の痛みをいつまでも耐えれるか( ̄▽ ̄;)


朝ごはん

食べるオリーブオイルと
トマトスープ、レンチンバナナ


今日は日常業務に戻った
することはいっぱい
今日こそは、しっかり仕方を聞いておかないと
来週の月曜日、その人お休みだから
仕事はあるのにできない
そんなの嫌だし…….
午前中から『午後から教えて下さい!』って
言っといた

お昼は芽キャベツのコンソメ煮
芽キャベツより、やっぱり
キャベツの方が好きかも
いや、好き🧡
しっかり野菜は取れた


午後から何とか教えてもらえて
まだ、完璧じゃないけど
月曜日の仕事だけは確保(笑)

現金の集金頼まれて…….⤵️⤵️⤵️
今時現金で集めるなんて
4,800円を50人弱
何で5,000円違うねん❗
1番やりにくい金額
硬貨ジャラジヤラだし
まだ、2日目で10人ほど…….

華ちゃんを
私のお風呂の後にシャンプー
お風呂の途中で華ちゃん入れて
湯船に浸かってる間
華ちゃんのからだ濡らして汚れ浮かせて(笑)
シャンプー
皮膚が弱いこだから
病院でもらってきたシャンプー
少ない量なのに2,000円
私より上等のシャンプー使ってるし(^_^;)
まあ、病院通いすること思えば
安い‼️

お夕飯は
一旦解凍されたトルティーヤ
🧡美味しかったし🧡
でも、まだ2枚残ってる


お気に入りのお膳の下で
寛ぐ華ちゃん
なんか、目の上の毛が伸びてきて
おじいさんみたい
目がない⤵️⤵️⤵️
だんだん疲れてきたのか
きれいになって気持ちいいのか
目がとろんできてる
💕💕かわいいけど…….💕💕


今日の【私の独り言】
3月も1/3過ぎた
3月で終わりの人もいる
3月で移動の人も居るだろうけど
まだわからないらしい
どんな気持ちだろう
ドキドキか
慣れっこで平気なのか
でも、移動になったら
3月いっぱいで自分の仕事
片付けないといけないのは
大変だよね
ますます、私に教える時間
なくなってしまいそう
困るよう⤵️⤵️⤵️