前半終了

明日はお休み

県立高校の入試の日


朝ごはん

今日は食べるオリーブオイルを
トーストにのせて…….
ホット豆乳とレンチンバナナ


昨日、やり残した仕事して
通常の仕事を後にまわした
意地悪な彼に急かされることなく完了(笑)
交わし方も身に付いてきた

お昼はおでん
となりのお弁当を気にするでもなく…….
そんな職場だからありがたい
毎日、同じものでも平気❗
1週間おでんかと思ってたけど
相当量食べた気がする
もう家には玉子と大根しか残ってない
お出汁はあるから
この前JAの直売所で買ってきた
芽キャベツと豚肉を追加しようと思ってる


午後からもそこそこ仕事あって
木曜日、金曜日の2日間で仕上げる
書類の組み方を教わった
その彼は木曜日に3度目のワクチン打つらしくて
休む気満々
今から、当日よりも2日目かななんて
2日連チャンで休む気か⁉️
まあ、静かに仕事はできる
それに居てても手伝いはしないから
居ない方がいいかも(笑)
絶対いい⤴️⤴️( ̄▽ ̄;)

定時に終わってきた
お風呂入って
お夕飯は
山芋焼きとチキンの甘酢焼き
もち麦入りごはんとお味噌汁
ごはんがいけ過ぎ
普段より多かったのに…….
お夕飯はタンパク質しっかと取れた
それに🧡美味しかった🧡
ちなみに山芋焼きは2.3日前に
鳥貴族のメニューで見たものを真似てみた


今日の【私の独り言】

明日、入試

明日受ける子達

頑張って欲しい❗

緊張してドキドキだろうけど

がんばれー❕

来年はうちのリーちゃんも

入試だ

楽しい学校生活ができたら

それが1番

いい友達ができればもっといい

みんなこれからだもんな