昨日は雪がチラついてて

今日も寒いし

また冬のセーターに戻ってる( ̄▽ ̄;)


朝ごはん

明太チーズトースト、レンチンバナナ
豆乳黒ごまラテ
もう少し、変化欲しいな


今日は急ぎの仕事を
金曜日の午後に言われてたことを
通常の仕事終わってから黙々としてた

お昼は
おでんともち麦入りごはん


午後からも頑張って今日中に仕上げたいと
思いながらしたけど
後少し残してタイムオーバー、残念⤵️⤵️
あすの朝一からしないと…….
また、文句言いの彼に
なに言われるかわからない
まあ、負けないけど…….(笑)
言われても平気( ̄▽ ̄;)
言いたい人だから言わしてあげてる
てな感じでいる

お夕飯は
レンジ蒸し
キャベツにニンジン、さつま芋と
しゃぶしゃぶ用のお肉
昨日、未来にコストコで買ってきて貰ったお肉
しっかりタンパク質取りたいし
豚肉はビタミンが取れるから
しっかり食べる❗
🧡美味しかった🧡
ポン酢とお塩
野菜もいっぱい食べれたから💮


今日の【私の独り言】
何か忙しい
仕事じゃなくて家でのこと
したいこともだけど
しないといけないことが
この3月いっぱいある⤵️⤵️
3月がすんだら
ちょっと落ち着いて
いろんなことができるかな
今は、いろんなことがしたいのに
気持ちだけが焦ってる
やっぱり私はせっかちなんだわ
3月は春を待ちながら
仕事に追われながら
終わっていくんだろうな
でも、頑張って行ことと思ってる