休んでばっかりなんだけど

やっぱり、お休みは嬉しい🧡


朝ごはんは

ふんわりルヴァンのチーズトースト
ホット豆乳とレンチンバナナ


休み明けの出勤
郵便物の山はなかったけど
銀行処理がいっぱい
デスクの上が…….( ̄▽ ̄;)
まあ、いつものことだけど
デスクが狭い両脇にサイドデスクあるけど
それでもまだ足らんのかい❕
と自分でツッコミ(笑)
何とか、午前中に1日の仕事は終了

お昼は手抜きも手抜きの
すき家の牛丼の冷凍を
ごはんにのせてレンチンしてきた
牛丼弁当の完成
これ便利いいわ⤴️⤴️
量も👍️


午後からは年度末の書類の片付け
文書庫にしまう準備
6箱完成
腰痛が治ってて良かった
ホントに良かった⤴️⤴️
これ腰痛だったら悪化してる
箱なんて持って動けなかったし
それが今ではぎこちないけど
持ち運びもできる、良かった
腰痛の最中だったら…….
事務室の人になに言われるかわからない
ほんと、良かった❕

今日は華ちゃんのシャンプーの日
土曜日、母と一緒に華ちゃんのバースデー予定
きれいにしとかないとね(^o^)
お散歩行けてないから足はきれい

お夕飯はほぼキャベツのお好み焼き
卵と小麦粉少しで作ったお好み焼き
サクサクというかパラパラ(笑)
でも味は🧡美味しかった🧡
野菜いっぱい食べた感じで⤴️⤴️
ヨッシャー
明日、体重減っててほしいな
無理か?ボリュームはしっかりあったし(^_^;)


今日の【私の独り言】
今日の朝の占い
水瓶座一位だった❗
で、いつも仕事まくってくる
事務室の彼に
初めて誉められた(笑)
『わかりやすくていい!』って
やったー😃✌️
単純だけど…….嬉しいし
おー、誉める事もできるんだ
人を貶す事しかできないのかと
思ってたから意外( ̄▽ ̄;)
明日、雪降るんじゃないか⁉️