《2月の運勢》

今まで順調だったことが滞るが

気負わずに基本に忠実に行えば心配なし!


朝ごはんは

相変わらず明太マヨチーズのトースト
レンチンバナナとコーヒー


普通に仕事ができるありがたさ
でも、これがだんだん順調に行かなくなるんだ
いろいろ、仕事言われるんだろうな
覚悟しとこ❕

お昼はおでん
ゆず胡椒がききすぎて汗…….(笑)
🧡美味しかったけど🧡


午後からは
明日休みだからその準備
帰り間際にバタつきたくないから
早めにし終わって余裕
これもだんだんなくなってくるのか⁉️

仕事帰りに腰痛のお薬もらいに
整形外科へ行ってきた
注射はせずにお薬だけ
ほんの少しづつよくなってる感じ
そう思いたい( ̄▽ ̄;)

お夕飯は
おでん、まだ3食ではあきてない
それにしっかり食べても
太らないような勝手な思い込みがあって
しっかり食べてしまった(笑)


今日の【私の独り言】
明日久々に母の病院送り
病院に行ってれば
安心するから行きたいだけ
行けばいいと思ってる
私なんかが
何を言っても聞かないけど
先生の言うことは絶対だし
メチャクチャ頑固だから…….
好きにすればいい
そう思ってる