私の時間を過ごす1日のつもりだったけど

母の歯医者さんの送迎を頼まれた

まあ、たいした自分時間でもないから了承!

朝ごはん

バナナが今日もない
キウイで間に合わせた、何て言ったら
キウイに申し訳ないかな( ̄▽ ̄;)
ゼツプリのキウイしかもLサイズぽいし
美味しいし
だし巻き玉子のトースト
サンドにしないと見た目いまいち(笑)
でも、これも美味しく食べた⤴️⤴️
今日行くはずだった京都
中止になったから買っておいた
手土産をヤマト運輸に持ち込んで送ってもらった
手書きの送り状じゃなくて
iPadで打ち込むんだった
すごいな~~
モタモタしながら入力
混んでなくてよかった
アウトレットへ行ってきた
自分時間…….アウトレット
《ショボイ❕》
黒のスニーカーがあれば欲しい
濡れても大丈夫なの
あれば自分にご褒美⤴️⤴️
お昼はフードコートで早めに
豚キムチラーメンスンドゥブチーズのせ
韓国のラーメンは初めて
汗が…….頭からおでこからジワ~~
恥ずかしいくらいでてる
でも美味しい💕


ナイキのお店でスニーカー見つけた
自分では見つけられなくてうろうろしてたら
お店の人が探してくれた
なんか、メチャクチャカッコいい女性
ドレッドヘアで、私なんかに
話しかけて貰って良いの⁉️って
訳のわからない感動でドキドキ
防水の黒のエアマックスを提案してもらって
履いてみて良い感じ⤴️⤴️
ひとつだけ情けなかったのは
ナイキのシューズは狭めとかで
普段24.5cmの私が25cm
《24.5cmでも大きく思ってるのに.…….》
まあ、脱いだとき
大きく見えないから🆗‼️(笑)
いろいろゆっくり眺めて歩いての
ティータイムモロゾフでワッフルプレート
🍀これも幸せのひとつ🍀
美味しくお茶できるのも健康だから感謝しよう
家に着いたら
京都で会うことになってた知合いから
会ったら渡すつもりで用意してたと言う
本が届いてた
これは、私経由の孫行きの絵本
ありがたいな、一読して娘に渡そうと思う
ママが丈くんに読んで上げる本だし
こういう、プレゼントを用意してくれる
知合いに感謝しないと…….
今日はいっぱい感謝することがあった
お夕飯は
キャベツいっぱいのお好み焼き
今日の【私の独り言】
外に出て人を見ること
楽しく思えた
いろんな人を見るだけで
いろいろ想像したり
あの人、感じ良いと思ったり
私はあの感じには
なりたくないとか
いろいろ思うことで刺激になる
いろんな人を見ることが
自分にプラスになることが
わかった気がした
これからも
外に出ること
自分磨きにもなるかも…….