気づいたらもう月末!

明日で11月終わっちゃう( ̄▽ ̄;)


朝ごはん

フジパン本仕込みのバタートースト
レンチンバナナとレモン酢のお湯割り


足の膝がまだ痛い
階段の昇り降りがキツイ
治りおそいなあ(涙)
でも、気長になおるの待とうと思う
ひざの変形も軟骨も大丈夫って言われたから
この前のジャンプが
悪かっただけ

お昼はいつもと同じスープジャーと
おにぎり


午後からも仕事頑張ってるつもりなんだけど
なかなかはかどらなくて
ちょっと焦り
月末の締めとかしないとって
思ってきたのにできてない⤵️⤵️
らしくなく焦ってきてる(^_^;)

明日はしっかり終わっておかないと
水曜日休みだから…….

お夕飯は
豚肉のしょうが焼きと
キャベツと卵のココット🧡美味しかった🧡
お味噌汁とご飯


今日の【私の独り言】
お散歩が行けてない
足が痛いし
無理しない方がいいかなって
勝手に逃げてる
今、サボってしまったら
これから寒くなるのに
余計に行けなくなってしまう
ダメだ、ダメだ!