今日は、エステの日

いつもの人

10時からでいつも10時15分ぐらいになる

たまに10時過ぎに来てくれると『はやっ❕』

って、ふたりで笑える間柄


朝ごはんは

無性にこってりが食べたくなって
体重が減ったとか
しっかり食べていいよって感じの理由は無いけど
でも、食べたくて( ̄▽ ̄;)
ピサ❗
レンチンバナナとコーヒー


エステの準備して
10時頃から待機
10時15分くらいにピンポン(笑)

エステ終わっていつもはお茶しながら
おしゃべりするけど
今日は、早く帰って
クリスマスローズの植え替えするって言うから
お茶用に用意したアンデケンの
お茶菓子を2つ
『旦那様と食べて❗』って渡した

お昼は
だし巻き玉子に生姜天
お味噌汁とご飯、人参マリネ


午後からは買い物に行ってきた
帰り道で庭木を切ってる人を見た
私の家の植木も切った方がいいかな
シマネトリコが、しっかり延びて茂ってきてる
毎年、雪が降ると枝に積もって
すごくしなってしまう
少しでも枝を少なくして
しなるのを防がないと…….
そう思いながら帰ってきたのに
来週にしようとスルーしてしまった( ̄▽ ̄;)

お夕飯は
味噌煮込みうどん、人参マリネ
久しぶりの鍋焼うどん美味しかった💕


今日の【私の独り言】
今週の金曜日に内視鏡検査
火曜日は祝日
木曜日は検査前の食事で1日
いろいろ落ち着かない
気を引き締めて行かないと
それに今週過ぎたら
12月になってしまう
焦りも出てきそう
落ち着いて、1日1日を
ちゃんとして行かないと
生活も仕事もチャンと
できなくなりそう
頑張らないと…….
今こそ、1日1日を
丁寧に生きてかないと…….