朝、お散歩からの1日の始まり

お休みだから、ちょっと遅めに起きたんで

朝ごはん前には

明るくなってたから先にお散歩


朝ごはん

今日は昨日のお腹の腫れはおさまったけど
レンチンバナナとコーヒーだけにした


10時30分の予約なんで
9時50分に家を出発
30分くらいで着くし
主治医の先生は丁寧だから
時間通りには呼ばれない(笑)
いつもと同じ細胞診と血液検査
どちらも後日の結果待ち
血液検査は種類多めに頼んで
血便がでてるから
消化器内科の予約も取ってもらった
来週、結果と消化器内科受診

診察終わってアウトレットに
お昼と運動不足解消にウィンドウショッピング
TULLY'S COFFEEでアボカドドック
明日の胃のレントゲンが気になるから
あんまり、消化が悪そうなものは
グッと控えた( ̄▽ ̄;)
💮良くできました💮
この雑なマスタードとケチャップののせ方
センスなし⤵️⤵️⤵️
まあ、見ばえ悪いし
周りにいっぱいついたけど
美味しく食べたし💕
ゆっくりコーヒーも味わえた


運動不足解消のために一周して帰ってきた
目的のカルディで調味料買って
小振りのフライパンをTHERMOSのお店で購入
ティファールとか、もう一軒見たけど
サーモスが1番手頃だった
今使ってるのIH対応なんだけど
安いの買ったせいで軽くて
振動で移動してしまって
感知できなくて《ちゃんと真ん中に置いて》とか
消えちゃったりするんで
イラってくることがよくあるから
探してた
今回は重さがあるから大丈夫だと思う
値段も今のよりはしっかり上等だし

夜ごはんは消化が良いように
山芋と卵とチーズのオーブン焼きと
お味噌汁
Francfrancで小さめのお椀買ってきた
おかわりしなかったら
一食の量が減らせるし⤴️⤴️
食べ過ぎをなくせる⁉️


今日の【私の独り言】
1年ぶりに検診行って
元気な姿見せられて良かった
もう20年近く診てもらってる
ずっと、これからも
診てもらいたいって思う
先生、いくつぐらいなんだろう?
私よりは若いと思うけど…….
そうでないと
長く診てもらえないし(^_^;)