今日は体調優れず…….

朝から、お腹の腫れがひどい

昨日そんなに食べてないのに

服に悩む

ウエストが楽なスカート

お腹が目立たない服

そう思って決めたら

上からダボって着る

プルオーバー、しかも白のフレンチスリーブ(笑)

お腹のしんどさには代えられないし

しんどいから、あれこれ考える余裕ない


朝ごはん

バナナと豆乳と黒ごまきな粉のスムージー


出勤前のコーヒー

仕事は相変わらず…….
でも、焦りもしてないしいい感じ

お昼休みはちょっと買い物
スマホの充電器が充電してくれない
ドコモショップへ充電器買いに行って
ついでに来年から使う三年日記を購入
この三年日記は5冊目かな
年末近くになると
選べなくなる、前回がそうだった
いつもの種類の日記帳が探しても探しても
品切でなくて…….悲しかったから
見つけた時に買わないと


午後からはちょっと体調も戻ってきた
でも、まだまだ⤵️⤵️⤵️

朝51kg
重すぎるだろ❕
そんなに昨日食べてないのに何故⁉️
お風呂前に計ったら49.8kg
お風呂後に計ったら48.7kg
お夕飯はやっぱり抜くことにした

早く寝る
明日はお腹の腫れもひいてほしい
水曜日はお休みで
アウトレット行って
ランチしようと思ってるから
それまでに回復させないと⤴️⤴️