今日は、お散歩なし❗

晴れてたのに…….

久々なのに.…….

久々だから、サボってしまった(^_^;)


朝ごはん

キムチ納豆に胡麻油…….最強の組合せ⤴️⤴️
お味噌汁ともち麦入りごはんとレンチンバナナ
最近、しっかり朝ごはん食べてる
体重49kg前後
50kgにはしっかり食べても
間食しても増えないのは
もしかして、もち麦パワーのおかげ⁉️
なら、超うれいし
まだ、本格的に仕掛けたのって
半月くらいだからこれで効果あったらすごい

それにお通じは良くなってる
これは、絶対もち麦パワーのおかげだと思う


お昼は昨日の夜ご飯の
麻婆茄子丼
見た目はあんまりキレイじゃないけど
味は💮…….美味しいし💕


朝から、事務所の上司にやられた
上司といっても
何を聞いても『わからない❗』の一点張り
私は誰に聞いたらいいの?って
腹立っていってしまった( ̄▽ ̄;)
でも、一応上司ならわからないでは
済まないでしょって思うけど
ホントにわからないらしい
今まで、何してたんだろ⁉️
高いお給料だけ貰って…….
そこそこ入力終りそうになった今
《これはこうする❗》
はあ、もっと早く言ってよ
わかってたことでしょうが…….
ほんと、性格悪いんだから⤵️⤵️⤵️

そう思いながらも
黙々と訂正してる私を誉めてる
《よく、我慢したね❗》って
文句言ったら、相手の思うつぼにはまっちゃう
絶対にそれはしたくない
《暖簾に腕押し》
これで行こうと思ってる

明日休みなんで
帰る前に明日の準備して帰宅

お夕飯はプレーンオムレツ
たんぱく質しっかり取って
筋肉を作って、しょげない体作らないと…….


今日の【私の独り言】
足のキズは治った
赤みもなくなってホッ‼️
良かった⤴️⤴️
これからは怪我したら
すぐクリニックに行って治療
自分の治癒力は
相当落ちてると自覚したから
お薬で補わないと…….
足の浮腫みはまだあるけど
浮腫なのか、もしかしたら
毎日のスクワットで太ももに筋肉がついたのかも…….
だから太くなってる❔
そんなことも考えたりしてる
単に太っただけかも
しれないのに(笑)