今日は振替休日

芝生の草取りを予定


朝ごはん

ふんわりルヴァン半分とレンチンバナナ
コーヒー
やっぱりこれくらいは食べたいな( ̄▽ ̄;)


午前中は、新しくなったクレジットカードの
変更の電話を2件
利用明細の紙ベースに戻してもらうように
連絡もした
お昼までにコスモスに買い物にも行った 

お昼はシュウマイを買ってきたので
シュウマイとお味噌汁とごはん
しっかり食べてしまった


午後からは芝生の草取りをしようと
思ってたのに雨が降ってきた
残念❕
で、何をしようかと考えて
模様替えをすることにした
ベッドの移動
家庭訪問で早く帰ってるリーちゃんに
手伝ってもらった(アルバイト)

東枕に変更
なんか良さそうだから⤴️⤴️
運気が上がると…….
期待しよう

お夕飯は
朝テレビで見た
新玉ねぎと納豆とアボカドのサラダ
美味しかった💕
おまけにヘルシーだよね⤴️⤴️⤴️⤴️\(^-^)/


今日の【私の独り言】
模様替えをして
気分を変えて明日からも
仕事頑張ろうと思う
気分を変えることで
なんか楽しみができてきた
明日から、なんか変化が
あると嬉しいんだけど…….
《期待大❕》