今日、お散歩に行けた❗
雨が降りそうな黒い雲だったけど
雨雲レーダー信じて出かけた
ここ最近、涼しい
お散歩の時も涼しかったけど
大津に行ってた昨日、今日も
長袖のカーディガンでちょうど良い
ほっこりしたい気分
素足なんてもっての他
足冷えてるし....…

朝ごはん
昨日、お昼までにお腹がなって
恥ずかしかったので
今日は、パンを食べていくことにした
だから、スムージーはやめて
トマトジュースにして明太フランスと
レンチンバナナ
しっかり明太子入ってて良い感じ⤴️⤴️

初めて長い傘を持たずに大津に行けた
スニーカーもやめてパンプス
スカートもやめてパンツで行けた
仕事は資料の打ち出し
黙々としてられて
仕上げるとケースに貯まっていくのが
ちょっと楽しくて頑張ってた(笑)

お昼は、昨日買ったお弁当を
お弁当箱に入れ替えて持ってきた
お~~色合いもよくて(;^_^A
カボチャ、人参、さつまいもの煮物
鶏の照焼、卵焼き
小松菜のお浸し、ニンジンのナムル?
そんな感じのが入ってた
ごはんは雑穀米と麦ご飯
絶対、家ではできないお弁当(笑)

午後からも、資料の打ち出しに
専念して16時15分まで

駅までの道が上りでこたえる(;^_^A
それに、15分ぐらい歩くんだけど
皆に抜かされる
私、歩くの遅いの?
一生懸命、歩いてるんだけど....…
私、行動のすべてが遅いのかも(*≧∀≦*)
今日は、時間が遅くて
ヨガに行けなかったけど
いつも、一番最後にしか帰れない
ヨガマット、丸めて帰るだけなのに
皆、早いの⤵️⤵️
何でだろう....…

お夕飯
米なすの田楽とお豆腐の田楽
鰯の生姜煮、粕汁
煮魚、久々
次、鰯あったらつみれでもしようかな
したことないけど....…

今日の《🦋私の独り言🦋》
飲み薬やめて
お通じが良くなった
ポリフルやめたせいだと思う
これで、お薬とも卒業⤴️⤴️
それだけ、健康な体に
戻れたんだと思うと
嬉しくなる
【感謝❕】
有りがたいと思う気持ちを
忘れないようにしたい