泌尿器科と外科
8時に出て、先に尿検査と採血
ソーシャルディスタンスで間開けてたら
おじさんに順番抜かされた‼️....…(;^_^A
【検査結果】
検尿、問題なし❗
腎エコーも大丈夫⤴️⤴️
泌尿器科は今日で卒業

採血の結果も良好❗
アルブミンも4になってて問題なし⤴️⤴️
お薬もそろそろ止める方向に....…
次の3ヶ月後迄に
止めることに....…
それでかわりなければ外科も卒業⤴️⤴️
ついでに、婦人科も卒業できたら⤴️⤴️
まずはお薬の縁を切らないと

朝ごはん
トマトジュースとレンチンバナナ

11時過ぎにアウトレットへ
混んでくるまでに
フードコートでカルビビビンバ食べて
一息、今日は目的のものを見て
すぐに帰るつもり

目的のヒールの低いサンダルGET❕
2,200円....…いいの見つけた感【

帰ってから、一息
タルトとコーヒー


帰ってから、母の免許返納に付いていった
警察署で書類書いて
役場に行ってって
雨の中、一仕事終えてきた❗
田舎なんで、近くにバスが通ってないから
病院行きはタクシーにしてもらうけど
かかりつけの病院まで片道3,000円
かかるらしい⤵️⤵️
でも、その度に仕事休めないし
やっぱり、タクシーしかない

お夕飯はネギトロ丼とじゃこピーマン
粕汁、お弁当のおかずは別に作った

今日の《🦋私の独り言🦋》
去年の手術後の苦しみから
1年たって
今は、こんなに元気
外科の先生に
『あの時は、癒着がすご過ぎて、生きた気がしなかった❗』
って言われた
泌尿器科の先生にも
『こんなにちゃんと回復するなんて....…すごい不安だった‼️』
って言われた
そんなに大変だったんだと
今更ながら、私って
ついてたんだって思う
良い先生に当たって
こんなに元気に
してもらったんだ❕
感謝の気持ちを忘れないように
これから、生きていかないと....…
もし、違う先生だったら
短気な先生だったら
《ストーマ》になってたかも
そんなこと考えると
ゾッとしてくる
【感謝】しかない
ホントにみんなに
【感謝】の気持ちを持って
これからも
大切に毎日を
生きていかないと
バチが当たっちゃう
【感謝の気持】
忘れないようにしないと....…