私は、フルタイムの仕事してないから
GWも、平日もあんまり変わらない
明日までパート
1日おいて金曜日またパート

朝は、お散歩から始まった
今日は、近所の人と
お互い犬の散歩で出会った
久しぶりだったので
お互いが『アッ!』て感じだった
お散歩の後の我が家のバラ
蕾が赤くふくらんできてる⤴️⤴️

朝ごはん
風が強くて、ちょっと寒かったので
豆乳のホットココア
レンチンバナナ、味付け卵
バタートースト


10時過ぎからパートに出かけた
良いお天気で気持ちがいい⤴️⤴️
今日のお客さんの入りはメチャ少ない
フロア、私ひとりだったけど
ひとりでこなせてた....…(笑)
テイクアウトは、次から次
すごいわ、大きな桶が....…
次々、できてはお客様へ
見てるのも、楽しかった

帰りにコスモスによって
食品を少しだけ購入
フジパンのホットケーキを買ってきて
お昼と3時のお茶を兼ねて....…
バターとメープルシロップをチョイ足し
美味しいし💕

昨日の続きで
《JINー仁》を見た
中谷美紀さんてきれい⤴️⤴️
透き通ってる....…キレイすぎ💕(;^_^A

お夕飯
とんぺい焼き(キャベツ、キムチ入り)
フルーツプチトマト
華ちゃんにもプチトマトおすそわけ
粕汁にご飯
キャベツいっぱい入れたので
野菜もしっかりとれてる⁉️と思ってる


今日の《私の独り言》
明日の夜
お蕎麦を〆に
一人居酒屋をしようと思って
日本酒に合いそうなメニューを
考えてる
それも、楽しみのひとつ
《家飲み》
ゆっくり、ご飯を食べれるって
幸せだと思う
美味しいものを味わえるって
幸せだと思う
外食もありだけど
家で、自分が食べたいものを
楽しみながら作って
ゆっくり味わう
贅沢な時間だと思う
今、コロナで
生活がたいへんな人が
たくさんおられるのに....…
【ごめんなさい❗】
感謝しないと