朝、お散歩から始まった
いつも、出会う人と
今日は直接挨拶ができた
遠くの方から頭下げたり
車の中からの挨拶だったり
タイミングが少しずれると
遠くから、見てるだけとか....…
挨拶できるのは、ほんのわずか
まれのまれ

朝ごはん
粗びきソーセージのコンビニパン
トマトジュース、レンチンバナナ


今日、明日とパート行ける
10時15分に家出て出勤
ちょっと肌寒いけど
モコモコ冬服も着れないから
車のヒーター高めにして
シートにもヒーター入れて
おしりから、攻めてほっこり(笑)

行く度に、お客様減ってる⤵️⤵️
テイクアウトのお客様は
そこそこあるから良いようなものの....…
GWは、どうなるんだろ
私的には、閑古鳥が鳴いてほしい
そこまで、みんなが
コロナと向き合って
終息に心をひとつにしてほしい
だって、ダラダラ
みんなの気持ちがひとつにならないと
終息が延び延びになったら
みんなが困るんだよ
どうして、わからずに
出歩く人がいるんだろう
もし、家族にそんな人がいたら
私なら、喧嘩しちゃう
【今が、大事なのにどうしてわからないの‼️】
って、怒るだろうな....…( ;`Д´)

お店の帰りにシャトレーゼ寄って
ケーキを2個買った来た
ケーキひとつ買うのは
ちょっと悲しいんで(私の勝手な思い込み)
2個
最近、冷凍保存を覚えて
入れ物もいいの見つけた
スーパーのトマトのパックなんだけど
ちょうど、丸いケーキがひとつ入る大きさ
ひとつ食べて、ひとつは冷凍⤴️⤴️
....…今日は、未来や、リーちゃん、丈くん
お休みでいるな
もしかしたら、私の家の方に来てたら
ふたつを分けっこだな....…仕方ないな(;^_^A
私の家に来てなければ
予定通りひとつは冷凍
家に着くと、未来の車はある
車はあっても、未来の家にいるならいいけど
玄関入ると、やっぱり❕
声が聞こえる....…(*≧∀≦*)
《4等分で分けっこだ》
まあ、美味しいものは
みんなでシュアしよ
ひとりで食べるより
半分になるからダイエット⤴️⤴️
(i_i)\(^_^)....…よかったねって
自分に言い聞かせた
どっちも、美味しかった💕

最近、朝とお風呂上がりに
【開脚】のストレッチをしてる
1ヶ月でできるようになるらしい
今日で1週間目
冷え性やむくみの改善にもいいらしいから
楽しみにしてる

お夕飯は
カレードリアと粕汁
ザワークラフトとトマト、ワイン


今日の🍀幸せ🍀探し
海座のパート
全然、嫌じゃない
働いてる他の人も
いい感じの人ばかりだから
ありがたいけど
これで、生活やっていけるかと
思うと、やっぱり不安
でも、辞めるとしても
辞めてからも
お客様として行けるように
変な辞めかただけは
絶対したくないんで
よく考えて決めないと....…