お散歩からの1日の始まり
だんだん、重ね着が多くなって
散歩に出る時間が遅くなる
首回りが寒いので
マフラーやめてスヌードにしたけど
失敗( ̄□ ̄;)!!
二重巻きできなくて
ちょうど前にすき間が...……⤵️⤵️
マフラーの方が
よっぽど、暖かい( ;∀;)

朝ごはんは
昨日買ってきた
アップルシナモンロール
少しレンチンしてから
華ちゃんのパンと一緒に
トースト
香りもいいし😉👍✨
美味しい🎵
こぶりに見えたけど
しっかり食べごたえあった⤴️⤴️
後は酒かすゼリーとレンチンバナナ
コーヒー
朝から、ちょっと贅沢した感じ


お昼は、551の甘酢肉団子
これも昨日買ってきた
お弁当分だけ取って
後は肉団子の酢豚風をしようと思う
すごくたくさん、甘酢タレも入ってて
これを使わずしてなるものか‼️
たっぷり、ピーマン、パプリカ、玉ねぎ
入れても、大丈夫くらいの
ありがたいタレの量
楽しみ⤴️⤴️⤴️⤴️
これ、リピ買いしたい
お弁当の下には
レンチンキャベツが敷き詰めてる


午後から、また資料作り
明日仕事なんで
そこそこにして残すことに...…

定時に帰宅して
ストレッチ、お風呂
リンパドレナージ
やっぱり、左足だけ
浮腫んでる
感覚が鈍ってる感じ
頑張ってマッサージしてるのに...…ダメか?
お風呂ゆっくり浸かって

お夕飯
3食昨日の自分へのお土産
551のちまき
お豆腐とトマトのサラダ
水餃子⁉️
ワンタンスープ⁉️
ワンタンスープかな、中華味だし
どれも、美味しかった
お豆腐とトマトのサラダ
ポン酢とゴマ油、ラー油味
これ、美味しかった🎵

食べ終わって気がついたけど
もち米❌だったったんだ‼️
おこわとかも止められてた
忘れてた⤵️⤵️
食べ終わってからを気づいたから
美味しく、ちまき食べたけど
たべるまえに気がついてたら
未来か、リーの口に入ってただろうな
(笑)

今日はゆっくりできる
したいことは、山ほどあるけど
1番は、今日は早く寝たい‼️
《いつも、思うこと一緒》
しないといけないことも
ついつい、後回しになってしまって(;^_^A

良いこと探し
良いことって言うほどでは
ないけど
チラシで見つけた
お得な4割引
我が家のじゃなくて
人にギフト用
日曜日、朝一に行ったら
買えると思うので
9時半着で行く‼
お歳暮じゃないけど
たまに、何かしたくなる
【サプライズ】的な事

🍀幸せ🍀
これあげたい‼️
歓んでもらえるかなって
考えるだけで
🍀幸せ🍀になってるのかも
自分が幸せでないと
人に何かしたいって
気持ち生まれないかも
いろいろな面で
余裕がなかったら
人の事考えてられない

人を思えるって
自分が🍀幸せ🍀って
事なのかもしないい