昨日、エネーボ飲んだせいで
久々の下痢
以前のように、水下痢ではないけど
なりかけの感じ
エネーボ、1日1本の感じで
もらってるのに...…
仕事行くようになったら
飲むタイミングよけいになくなりそう

朝は元気になってる
ちょっとだけ、まだお腹が
食べ過ぎの感じでおへその
上の辺りが太ってる(^_^;)
昨日もスカートのウエストが
キツかったし
それが、まだ残ってる

朝ごはん

トースト(黒ゴマハチミツ)と
トマトジュース
レンチンバナナ完食‼️

今日も点滴なんで
8時過ぎに出発
8時45分位に着いて
経過報告して点滴して終わり
10時過ぎに終了
その後、イオンにちょっと寄り道
リハビリかねて‼️
ここ2日ぐらい
また、足が浮腫んできてる
この腎盂腎炎のせいかな
それなら、いいんたけど
お腹の中で何かなってて
浮腫んでるならどうしよう

安静にって言われてるので
少しだけ見て帰ってきた‼️
お腹の食べ過ぎ感を
なくすために
お昼はピザまんだけ
これでファミマ、セブイレ、ローソンの
ピザまん完食
その結果、私なりの
ランキング出した
次から買うコンビニは決めた(笑)

リーちゃんは
今日が始業式でお昼から居たので
3時の休憩に
リーちゃんは
シャトレーゼのワッフル
私は、セブイレの
みずようかん
新発売ってなってるけど
前からあった気がするのは
コンビニを間違ってるのかな⁉️
おいしかったけど
もう少し、多ければいいのに...…

お夕飯まではゆっくり養生

ごはん前に
お風呂入ろうと思ったけど
今日の夜ご飯は
29日肉の日で
お肉を食べようと買ってきたので
焼き肉をする
そしたら、髪の毛とか服に
焼き肉の臭いがつくんで
食べ終わってからのお風呂に決めた
久しぶりのひとり焼き肉
〆にチャーハン
💮美味しかった💮
梅酒もロックで
お酒も久しぶり⤴️
元気になれたんだ
ありがたいな❗

ちょっと食べすぎだと思うけど
お通じが、さっき
少しだけあっただけ
便秘だ
昨日までは
下痢のことはかりだったのに
翌日便秘‼️ガ~ン
明日の朝には
スッと体がしてたらいれしいんたけど

明日は血液検査して
回復してきてるか
診てもらう
12時からなんで
朝はちょっとゆっくり
明日の結果次第で
9月から出勤できるかが決定される
たぶん、大丈夫‼️
元気だし(笑)