昨日の痛み止効いた‼️
嘘のように痛みが...…
今までと同じ痛み止なのに
何度か飲んだけど
効いた感じなくて
あんまり、期待してなかった
なのに、今回はどうしてだ⁉️
気分の問題か?
昨日の痛みは《機能性ディスペプシア》
からきたものだったのか?
お腹は腫ってるのに
痛くないのは、ありがたかった⤴️
寝る前に
前日にした《腸ヨガ》をしてみた
ポーズによっては
ムカつきがあり
やっぱり、大丈夫か?
それは飛ばして
できるのだけ
腸を活発に動かして
この腫りをなくさなければとの
思いだけで12時過ぎてるのに
頑張ってみた

予想通りのお腹の感じ
(;ω;)
朝はやめようかと思ったけど
お通じの事もあるんで
食前のお薬用の水だけでは
水分不足に思うので
エネーボで水分補給
美味しいけど、お腹に来る‼
2回に分けて飲んでもいいのに
なぜか、1度に飲みたい人(;^_^A
《腸ヨガ》今日は、効いてない

時間がたてば、回復するだろうと
安易に思ってたけど
無理っぽい
仕事だったので
回りの人の手前

食べた!
回りの人の手前なんてどうでもいいのに
単に口がさびしかっただけ⁉️

これくらいでも、❌なんだ
腫りも、治まらない
お腹は活発に
ゴロゴロ...…ポコポコ
いろんな音たてながら
腸が動いてるのも
わかる
でも、腫れも引かないし
体重も重いまま
お通じも今日は無し
だからか?
明日は、町内のイベントに
娘の未来と、孫とで
行こうと計画している
どうか、明日までに
お腹が凹んでほしい