最近娘が寝る時に足ドン(壁を足で蹴ってドンドン)しなくなって、(朝は私を起こそうとしてするけど笑)比較的すぐ眠ってくれるので、昨日は、お風呂でゆったりキャンドル付けながら、バスソルト入れて過ごしました♡
ポカポカ♡幸せ♡
最近涼しくなってきたので、そんな時間を意識して取ろうと思います( ´∀`)





昨日は、毎週楽しみに観ている録画したドラマを観ました♡
いや〜キュンキュンして鼻血出るかと思いました♡笑




ドラマを観るまで、今日は夜ご飯作りたくないから、旦那さんにご飯買ってきてもらおう!って思ってたんですが、




観終わったら、ルンルンで料理を作ってる自分がいました笑

我ながら脳が単純です笑




私、大体恋愛ドラマは旦那さんと一緒に観るので、そして、もう一度観たくて、
旦那さんが帰ってきたら、一緒に再度観ました♡




旦那さんと、こういう時どう思う?とか、こういうのがいい♡とか言ってるのが好きなんですデレデレ





今となっては、結婚する前にもっとたくさん恋愛しとけばよかったな〜っとも思います!!
恋愛に対しても効率重視だったみたいで、相手の気持ちがはっきりわかってないのに好きだと言うなんてなんて不効率!ぐらいに思ってたんです滝汗
想いを伝えて玉砕するのが怖かっただけな気がしますが…!


だから、告白したのは過去に一回だけです!
しかも、彼女ができたの知ってから告白するという…
あとは、想いを伝えず自爆するか、自暴自棄になるかニヤニヤ



自分がめちゃくちゃ好きだー♡って思った人とはくっついた事ないです!




旦那さんの事も、付き合ってから好きになりました!ただ、この人と結婚しそうだな〜とは思ってて、
好きとかよりも、生きる力だったり、この人なら大丈夫っていう変な自信はあったんですよね!♡





本とかも、小説はハリポタぐらいしか読んだ事なくて、実用的な物しか読んでなかったです!!!
ありもしない事をあーだこーだ言って何が面白いんだろ〜ぐらいに思ってましたし滝汗


こちらの記事に書いたように、今でもドライだなって思う事はありますが、




 効率がいい、悪い関係なく、




一見、なんの役に立つの?
それ楽しい?
って思う事でも、その人の気分が軽くなったり、楽しくなったりする物なら、その人にとっては超価値あるものだなって思う♡




今日の私みたいに、気分がガラッと変わる事だってある、もうただそれだけで、


でっ!?




ってならなくていいなって思う!




そんなこんなで、
私は、


これからも恋愛ドラマを観てキュンキュンし、



旦那さんに何度も恋をしたいと思う♡



今度のデートが楽しみだ♡



♡Hiromiとトーク♡


初めてましての方は【自己紹介】から♡

あなたの日常に彩りを🌟
私とお話して、今のあなたのまま、心がほっこりするような日々を送りませんか?
一緒に何かするでもオッケー♡
保育の現場に約9年いましたので、お子様の事、子育てについてもお話できます♡


対面(名古屋市内)、Skype、LINE、フェイスブック
お選びいただけます♡

3000円/1時間(モニター価格)



お申し込み・お問い合わせはこちらから♡