Hiromi Nakagawa  とは…♡



幼少期の頃から、6歳年上の姉を見て、親の機嫌をとる為の知恵を身につけ、世渡り上手になる。



考えが宇宙、地球規模になってしまう為、変わった子に見られていた。
いつしか人前ではキャラを隠すように!
(しかし、隠しきれていなかったようで、友人達にはバレていたようです…)



争いが苦手で、様々な人の感覚を受け入れてしまう為、自分が何者なのかを常に探していた。

その為、様々な場所に旅に出かけるも、本当に自分はこの場所にいるのだろうか?と地に足がついてないような感覚になる事がよくあった。



将来を決める時に、教育一家だった事もあり、保育の道へ。約9年幼稚園・保育園と勤め、結婚を機に退職。


自分自身と向き合うように。




気持ちが変わりやすく、後にひかない性格で忘れっぽい。



そんな性格を変えたいと思い、何かを貫いている人に憧れるようになるが、



今は、まるっとどんな自分でも受け入れられるように。



現在はLIFESTYLISTとして、
♡日常に彩りを♡
をテーマに活動している。



日々の様子をblogにて更新中♡