昨日は東京へ…










今回の目的は安室ちゃんの展示会
と友達に会いに♡


{7C9071BD-18E9-4ACC-8BFC-5B6FF0CD882D}



街中も安室ちゃんいっぱい♡♡♡




安室ちゃんのパワーを浴びたくて♡




行きたいフルーツパーラーもあったので、

そこにも寄りつつ♡




{2B89E3FF-2F15-4DCA-A99F-39BFD0C506E3}

特選桃パフェ🍑
♡♡♡
至福の時間でした♡
@渋谷フルーツパーラー♡




お腹も満たされ、いざ会場のヒカリエへ♡






楽しみ〜ドキドキ♡ワクワク♡





会場のある階に着くと…




案内の人の声が♡




『15時からの予約の方はこちらにお並びください〜』




と、言っている!
(予約があるとか調べてなかった私。。。)




当日券買わなきゃ〜と思って
売り場をキョロキョロしながら探していると、





今日の当日券の販売は終わりました!




との張り紙が…


えっ!?えっ!?え〜!〜〜!!!


嘘でしょ!?嘘だと言って!!お願い〜〜と思ってもう一度みたけど、




こ・れ・が・げ・ん・じ・つ・だ・よ〜〜!!



って張り紙がそこにそのまま貼られていました泣




旦那さんに

LINEの撃沈スタンプを連打して悲しみを猛烈に味わったら、





あっ、大阪でも展示会してたんだった!


(始め東京しか開催されてないと思ってて、大阪やってるの知ってたら、大阪でもよかったな〜なんて思ってたんです!
今回は東京の友達にも会えるから、東京でよかったのですが🌟)



って思い出して、




大阪行こってあっさり思ったんです!!



そしたら、もうそれに向けて行動してる自分がいました!
そしたら、旦那さんも大阪の情報調べてくれたり、お友達は東京の展示会行くから、写真見せあっこしよっていってくれたり、ありがとう♡
この行動の狭間の話は、また別記事にします!



もうそこに悲しみも何もなかったです!!






その代わり、その瞬間、悲しみ、自分への苛立ちを自分の気持ちを猛烈に感じてたな〜と振り返ると、そう思います!


猛烈に笑





ただね、そもそもが、

嬉しいとか悲しいとかって、その瞬間にポッとでてくるじゃないですか!
そしてそれはポッとでてポッと消えてる!!





消えてる???




いやいや、残ってるじゃん、ほら、こんなに私の心の中に!!





って!🌟



あの時あの感情が湧いてきたなって…
でも、思い出してるだけで、もう過去の事だよね!在るのは思い出したい自分♡

それって自分が猛烈にその事覚えていたいんだよね🌟


誰のせいでもない、



覚えていたいんだよ♡




そういう自分がいるんだってただそれだけ、





それがいいとか悪いとかいいたいんじゃないよ♡





そういう自分がいるんだって気づいてあげるだけ♡
ギュッと抱きしめてあげよう!


そしたら、一歩踏み出している自分が今日もまたいるから、
大丈夫🙆



みんな生きてる、ただそれだけ♡








その後は高校からの友達に会ってきました♡




その帰りの新幹線の中で、
なんか、じわじわ来るものがあって、



この時代に一緒に生きれて、出会えて本当にありがとう!
生きててくれてありがとう♡



それぞれ色々あっても、生きているという現実!


もうそれだけで充分だなって思えた♡




昨日という1日もありがとう!
今日という1日もよろしくね♡



そんな気持ちになれた朝♡♡







安室ちゃ〜ん!待っててね〜会いに行くからね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、お土産何がいい?
と聞いても、無事に帰ってきてくれればいいから、
と送り出してくれる旦那さん♡

いつもありがとう♡



♡Hiromiとトーク♡


初めてましての方は【自己紹介】から♡

あなたの日常に彩りを🌟
私とお話して、今のあなたのまま、心がほっこりするような日々を送りませんか?
一緒に何かするでもオッケー♡
保育の現場に約9年いましたので、お子様の事、子育てについてもお話できます♡


対面(名古屋市内)、Skype、LINE、フェイスブック
お選びいただけます♡

3000円/1時間(モニター価格)



お申し込み・お問い合わせはこちらから♡