しまなみカヤックフィッシング2日目 | みどりのむしのブログ

みどりのむしのブログ

3年前ぐらいに釣り初心者で少しお世話になりましたが、久しぶりに更新しようと開くと消えておりましたので、今年から始めたカヤックフィッシングの事でも書いていきます〜

カヤックが降ろしやすい場所があったので、本日はこちらでフィッシングですおねがい
昨日はあまり気づきませんでしたが、しまなみ海道、潮流がめちゃくちゃ早いですね~。
本日は2時間楽しんだ中で、潮の流れが速くて自分の釣りたい場所にいる時間が猛烈に短いのと、魚探DeeperPro2+が3回目にして
パッキンが逝かれて水が浸水し仏様に還りました!
早速連絡したらリトアニアは本日祝日の為、明日対応しますと…

本日はマゴチさんが釣れました。