=つぶやき= 新年のご挨拶 2021 | 3110 - 映画研究会

3110 - 映画研究会

映画の紹介、感想、雑談など。ネタバレは控えます。

えー、あけましておめでとうございます。

会長の3110です。

 

先月は当然のように更新をさぼってしまいすみません。

年末のうえに期末も重なり、少し忙しくて……。

おまけにネタがない。

 

更新が月1回しかないのに映画の感想1本でいいのかという思いもあり、できるだけボリュームのある記事を書きたいと思うのですが、そうすると時間が足りず……。

 

正直今後も月一で更新できるかは微妙なんですが、なるべく中身のある記事を書きたいと思っています。

 

更新がほぼストップしてからも、ありがたいことにフォロワーさんの数はちょっとずつ増えているのでね、亀更新でもブログは続けていきますので、よろしくお願いします。

 

観る映画がないのならと、今年は過去に観た映画の演出や脚本に関する研究記事を増やそうかと思っております。

そもそも、研究会と名乗っていながら今まで全然研究してないじゃんってね。

 

 

え~、新年早々中身のない言い訳を垂れ流してしまいすみません。

今年もよろしくお願いします。

あとコメントで記事のネタください。