=番外編= 『再►生』 予告編(しかし静止画!) | 3110 - 映画研究会

3110 - 映画研究会

映画の紹介、感想、雑談など。ネタバレは控えます。

会長の3110です。

締め切りは9月20日。規定部門は撮影すらしていない。

これはヤバい。

 

なんだよ規定部門て……。

なんで自由部門だけじゃ応募できないのでしょうか。

 

あと10日切ったよ。どうすりゃいいのよ。

 

     ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

それはそうと、予告編です。

いや、本当はだいぶ前に出来上がっていたんですが、どうにかして動画を投稿する方法を探し、断念したので静止画で紹介したいと思います。

アメーバ使いにくいよ。

 

 

さて、

 

蛍をバックになんの捻りもないロゴ。

いやロゴですらないか。

 

 

階段上るよー。

 

 

 

 

3回ノック。返事なし。

 

 

 

 

おお、なんか大物っぽい。

 

 

鍵をさし、

 

 

施錠の音と共にタイトルコール。

ここ、かなりこだわってみたので、映像を観ていただけないのが残念です。

 

 

と、かなり短い予告編でした。

まあぶっちゃけ、話の内容的にこんな予告しか作れません。

 

低画質低音質低クオリティの映画ですが、協力してくれた人達のためにも、「規定部門が足りなくて応募できません」なんてことにはさせたくない。

 

 

     ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

演劇で2回、ストップモーションの超短編で1回、私は監督を名乗りましたが、ちゃんとした映像作品の監督を務めたのはこれが初めてです。

 

本作は私にとって特別な作品なので、結果を残したい。

賞は取れなくていい。でも応募はしたい!

 

 

続く……─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ