49歩目 | otのブログ

otのブログ

レビー小体型認知症の母(要介護5)と三姉妹の末っ子の私の話です

 

 

   最後の脱毛の日

 

   残り150本くらい、どこを抜こうか?考え

 

   気になってきたVラインと膝下も少しと伝えたら

   Vラインで150本終わりましたもぐもぐ

 

   これで今のプランが終ったよ🙌

 

 

   前回からスタッフさんの勧誘をかわし

   今回もかわしてきたグー

 

   

   施術終わり間際に

   「痛み軽減のパックがあと4回残っているのですがびっくり

   そのままとっておきますか?」と聞かれ

 

   私は今回でゼロにしたかったので

   「今回で使い切りたい」と意思表示プンプン

 

   痛み軽減のパックは脱毛に使うことは出来ても

   商品の購入には使えないと言われ

 

   脱毛に使うことにしました

   約50本

 

   この為にもう一回行く事になりました

   

   値段にして約5500円

   これは捨てられないもんねショボーン

 

 

   次回が本当に最後パー

 

 

  晴れくもり晴れくもり晴れ

 

 

 

   最近の体重は珍しく同じ

  

   56㌔ニコニコ

 

 

   今日の体重・56㌔

 

 

   毎日同じ体重って嬉しい

 

   体重が減るともっと嬉しいけどね爆笑