飲むプラセンタ | otのブログ

otのブログ

レビー小体型認知症の母と3姉妹の末っ子の私の話です

 

 

   脱毛の日の恒例になってきた

 

   商品の紹介 笑ううさぎ

 

 

   前回、試飲したプラセンタ・コラーゲンの話が

   また出てきました

 

   どちらも、肌に良さそうですが

   飲みやすかったプラセンタが気になってます

 

 

   肌に塗るより

   手軽で全身に効く飲む方に興味があります 笑

 

   色々検索すると

   エステ店で売っている飲むプラセンタ・コラーゲンは

   もの凄く高い物ではないのが分かった (高いけどね)

   

   もっと高いのも、もっと安いのもあって

 

   どれが良いのか、まったく分からない もぐもぐ

   

   ボトルに入った原液タイプのは高い

   小瓶に入っているのも高い

 

   ゴミ問題や手軽さを考え、チュール(猫ちゃんのおやつ)みたいな形の

   ゼリータイプを探し

 

   この世界で、メジャーみたいで31包(一日一包)と嬉しく

   値段も手ごろなこの商品をポチっと

   試してみようと思います

 

 

   エステ店では約3ヶ月は試して欲しいと

   効果が実感できないと言ってました

 

   まぁねー

   

   続けないと分からないのでしょうね

 

 

   まだ、注文しただけなので

   まずは、一ヶ月続けるのが目標ですグー