こんにちは☆ | otのブログ

otのブログ

レビー小体型認知症の母と3姉妹の末っ子の私の話です

 

 

     出張に行ってた旦那さんは、13日からお盆休みで帰ってきました

 

     日曜日にはお休みも終わり、月曜の朝に出掛けて行きました

     スマホの充電器を忘れてます(/・ω・)/

 

 

     お盆休み中はお互い別々な事をして

     夕飯は一緒の生活でした

 

     旦那さんは相変わらず、外へ出かけて帰ってきて

     また外へ出かけて帰ってくるを繰り返してました

     

     旦那さんの休日のパターンです

     家にジッとしていられないみたいです

 

     私はゆっくりとTVでした(;´∀`)

     あの暑さの中、外に出る勇気もないです(/ω\)

 

 

 

     旦那さんがいなくても、ゆっくりとTV三昧ですが…

 

     私のリビングでの定位置から、出窓の枠下が見えます

     

     その枠下から黒い虫が…( ゚Д゚)

     急いでスプレーを!!

 

     この時は、旦那さんもいて近くで寝そべってましたが

     私の、いつも通りのスプレーの量に 「俺を殺す気か」 と驚かせましたが

     駆除完了('◇')ゞ

     

     でも、これが虫を見つけた時のスプレーの量

 

     昨日の晩酌時にも、枠下から黒い虫が…(゚Д゚;)

     大切なビールもあるし、慌てずビールをどかして急いでスプレーを!!

     隠れてしまったので、駆除失敗

 

     なので、リビングの隙間全部にスプレーを!!

 

     しかし、壁の間から2度もこんにちはしたり、逃げ込んだりして

     家が怖くなってきました

 

     こういう時こそバルサンかい?

     暑い中出かけたくないのに、どこに逃げる?