DJごっこ、
DJごっこ、やったことあります。
以前周りに役者の卵が何人かいて、彼らが遊びでテ-プ作ってました。それを聞かせて貰ったら凄く面白くて、自分でも作ってみました。その中に「一枚の写真」というコーナーを作りました、何でもいいから一枚選んでそれを元に話しをする。書くのは一瞬考えるけれど、声はそのまんま、ズバズバ出る。
夏なんか声が外に漏れないように窓閉めて(クーラー無し)大変だけど、それも話しの中に入れて臨場感たっぷり。涼しくなった頃聞くと汗の流れる感じが良くわかる、感情がそのまま伝わる。
自分の声で話しを聞くのは活字の何倍も面白い・何倍も恥ずかしいかもね、だから本当に自分だけの世界。 え~と役者の卵幾つか孵化しませんでした。
何本か作りましたとにかく面白くて止められないカッパ海老煎状態でした。ははははははです!またやろう!因みに題名は「あの子はだーれ」でした。うっ何か、むずむずしてきた!
