ガルパのお時間 | みのコリわーるど☆

みのコリわーるど☆

たまーにやります。
放置もあるかも。はい。

今回はですねー
ガルパの現開催中のイベント
ーNeo-Aspectーについて!


まずやっぱり何より1番はついにMV機能が付いた事ではないでしょーか!

最初はね、BLACKSHOUTみたいなちょっと言っちゃなんやけどちゃっちい感じと思ってたわけ!

したらさ、大幅に期待を超えてきたよね
見た人は分かると思うけど
最高のMVだった!!!

紗夜さんがほんとカッコイイ好き♡


そしてリサ姉も可愛すぎた。
サビのコーラス部分のとことか好きすぎww



Roselia好きには今回のイベントやべー。
まじやべー。


ココ最近のイベントは正直あんまやってなくて毎回10万位以内ギリギリとかやったけど今回はガチでいく、
ちなみにいまがこんな感じ。


24日の深夜0時13564位

とりあえず5000位ぐらいならいけそうかなーて感じ(´・ω・`)

まだイベント3日目やしね。
がんばRoselia🌟٩(。•ω•。*)و🌟


ばいなら🐳🐳