アニメのお時間 | みのコリわーるど☆

みのコリわーるど☆

たまーにやります。
放置もあるかも。はい。

最近知ったアニメ
ノーゲーム・ノーライフ
通称ノゲノラ

これがまぁ半端なく面白いのなんのってよ

みのっコリーの中のアニメランキングでTOPになりました。

たぶん、いや間違いなく、
これから個人的1位のノゲノラは塗り替えられないと思うわ。

とにかく面白い🌟٩(。•ω•。*)و🌟

今までいろいろ見てきたけどダントツでTOP!
もちろん他にも面白いアニメはいっぱいあったんだけど優劣付けられないような感じで同率2位がいっぱいあったわけ。

ギルティクラウン、バンドリ、三ツ星カラーズ、東京喰種、このすば、魔法使いの嫁
etc.
言いきれないぐらいたくさん!
好きなアニメ言ってったら50行ぐらいいくはずww


そのくらい好きなアニメがいっぱいある中でダントツ1位のノゲノラ


初めて小説を買った。。

アニメは1期しかなくてね
どぅーーーしても続き見たかった。
そんな時見つけたのが小説!

今小説の8巻を読んでる途中なんだけれども
字だけでも伝わる面白さ。
小説読んだのなんか中学生いらいだよ。
てか中学生のときの読書の時間とかいうとりあえず本読め的な学校側の軽い考えで強制的に全員本を読まされたあの時間。
ま、そもそもその時もほとんど本は読んで無かったけどねw

つまりだ、
みのっコリーが初めて小説を自分から手に取ったのがノゲノラ!
初めてまともに読んだのがノゲノラ!

このブログ読んでる人も思うだろう

【 そんなに面白いんだ 】と


でもそれはあくまで個人的に超絶面白いというだけでここまでハードル上げといてゆうのもなんだけど、あくまで個人的( ´ω` )/

客観的にみると
2期はでてない。でも映画はでてる。
人気はそこそこ、面白くないことはないだろうと、

でもぜひ見てほしい!


実際2期とか出来るってなった時内容中途半端で終わるはず。
現に1期もびみょいとこで終わったもんな。
たぶん大人の問題がいろいろあるがゆえにだろうけど
5期ぐらいまで続かんと終われんなるもんな。
内容的に。

ワンピースなんかもルフィが海賊王にならんと絶対終われんじゃん?
最終目的がそれやから。

あえてノゲノラの内容を言わないけどそうゆう事になるんよね。
ワンピースでゆーとサンジが仲間になった所、でアニメ終わったもんw

そりゃ続き気になるわ(´・_・`)


なんかアニメの事になると語りたすぎて止まんなくなるから早いうちに閉めようw


ではぜひ
ノーゲーム・ノーライフ
2人のゲーマーが世界を変えてく物語
 ご覧ください! 


ばいなら!