退院したばっかりや〜ん | とあるりーぬのつぶやき

とあるりーぬのつぶやき

とりあえず、最近あったことをつづっています

昨日退院したばかりで

今日を1日過ごしたわけですが

なんでこの症状、今になって出るん?と

なっております💦


・音(主に音楽)が半音低く聞こえる

家でいつも聞く時報のメロディーや

よく聴いてる曲

なぜか半音低く聞こえます

人の声はそうでもないんですけどね

体調が悪いとそんなもんなんですかね?


・体のあちこちが痛い

筋肉痛ではないです

顎の下とか肋骨とか脇とか背中とか

触ると痛いです.....なんで?


・午後は絶対37℃

これは入院中もそうだったんですが

絶対37℃になります!なんだったら超えます

嬉しくないです



明日1週間ぶりにジムに行こうかと思っていましたが

やめたほうがいいかもしれませんね💦