こんにちは😊

前回の続きです。
アリオ橋本での13ヒーロークロスタッチ会の様子について書きたいと思います。

登場ヒーローは
  1. ウルトラマンゼロ
  2. ウルトラマンギンガ
  3. ウルトラマンビクトリー
  4. ウルトラマンエックス
  5. ウルトラマンオーブ(オリジン)
  6. ウルトラマンジード(プリミティブ)
  7. ウルトラマンロッソ(フレイム)
  8. ウルトラマンブル(アクア)
  9. ウルトラマンタイガ
  10. ウルトラマンゼット(アルファエッジ)
  11. ウルトラマントリガー(マルチタイプ)
  12. ウルトラマンデッカー(フラッシュタイプ)
  13. ウルトラマンブレーザー

会場の枠の中に入った人は全員参加出来ると案内有り。
ごった返していたこともあり、なかなか前には進まなかった印象ですがどこにいたかによって進み具合は変わってきたかと思います。

あえて最後の方を選ぶ方もいらっしゃいましたね。
最後の方がゆっくりクロスタッチは出来たかも知れませんね。後がつっかえていないので。

立ち止まらずどんどん進んでくださいと案内がありました。よくあるパターンです。

(ウルトラマンブレーザー)
画像は動画の切り取りです。
結構良い勢いで1人1人にクロスタッチをします🏃

(ウルトラマンデッカー)
1人のウルトラマンとクロスタッチする時間は1秒にも満たないのですが、
その短い時間の中でリアクションしてくれるウルトラマンが大好きです😊

(ウルトラマントリガー)
トリガーさんは久しぶりに会った気がします(^^)

(ウルトラマンゼロ)
割とどこにでもいる印象のゼロ!
親父さんお元気ですか??

(ウルトラマンゼット)
この辺からでしょうか…「前にどんどん進んでください」とスタッフさんからの声が大きくなったのは…。

(ウルトラマンタイガ)
どちらかと言えばタイガは可愛い部類だと思ってます。

(ウルトラマンブル)
(ウルトラマンロッソ)
実はこのご兄弟に会うのは初めてでした!
ショーや撮影会に行けてなかった時期があったので💦
(ロッソさんとブルさんとはまた別の場所で会うことになりました😊全然会えてなかったのに直ぐに会うことになろうとは!)

(ウルトラマンジード)
ショーは何回か見に行ったんですが数は多くないです。
お久しぶりなジードでした!
ジードに関しては登場する全ての撮影会に参加出来て嬉しかったです🙌✨

(ウルトラマンエックス・ウルトラマンオーブ)
エックスって顔がいいですよね。
オーブオリジンに会うのは初めてでした!
スペシウムゼペリオンで何回か会っていたんですが。

(ウルトラマンビクトリー)
(ウルトラマンギンガ)
ギンガとビクトリーはクロスタッチする時にクリスタル?が痛いのを分かってたので優しくタッチしたつもりだったのですが痛かったですびっくり
力の加減が分からない私でした😅







最後はバイバイ👋  ̖́-で終了!

この時点で17:00過ぎてたかなぁ。

1人1人退場して行き、
最後はブレーザーが締めました。

16:30からクロスタッチ会が始まり、
終わりは17:10頃だったかと思います!

大変っちゃ大変でしたが、楽しい1日でした!


次回はまたアカハライモリちゃんの成長記録かなぁ。
ではでは、今回はここまで!
ありがとうございました!