前回のスタンプラリーなのよ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜)9{…ラストスパート!




ということで、最後の目的地へGo!Go!ヒロミGo!(@ ̄ρ ̄@)←





【今切体験の里 海湖館】



(〃´д` ){…南国っぽいわね…*




…こちらは我が人生で初訪となります(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…そうそう!浜松は花博もあったのよねぇ〜




…それから「浜松まつり」!今年は5年ぶりでしたかね?アルコール解禁とか?やっと「普通」が戻ってきたということでしょうか(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…海湖館でスタンプをポン♪




…サイトウさんとマリーちゃんがうなぎのつかみ取りを?そういえば…私はうなぎのつかみ取りはやったことないですわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…戦利品〜




…ここ「海湖館」では期間限定で「うなぎのつかみ取り体験」もやってるみたいですよ(@ ̄ρ ̄@)←




ハゲしく魅惑的な?「うなぎつかみ取り体験」(@ ̄ρ ̄@)←




…ここを見ると、体験料は「うなぎ」1匹4500円。うな丼込みとのこと。自分で捕まえたうなぎを捌いてもらえるので、それを考えると悪くない値段のような気がしますわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…ハイ!西部地方コンプ〜




…所要時間は「約10時間」。でもこれはある程度この地域に慣れてる人間が…なので。初訪の人だと最低半日は掛かるかも?と思われます。遠方の人たちだと日帰りではかなり難しいかと。宿をとるなら浜名湖方面で取ったほーが楽しめると思いますわ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…コンプのご褒美〜




とりあえず、これをゲットできただけで満足ですわ(@ ̄ρ ̄@)←




あとスタンプラリー関係ではない、戦利品のご紹介をば…





(〃´д` )ノ{…浜名湖限定クリアファイル〜





…裏面でございます(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…渚園限定クリアファイル〜





…裏面でございます。こうしてまた使いもしないクリアファイルが増えていく…と(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…釣り楽しそうデスよね?フフ…*




…この「ゆるキャン△×ラブライブ サンシャイン!!スタンプラリー」ですが、9月まで?ということで、また夏に帰省したときにでも中部地方に行ければイイなぁ〜などと思っていたりします(@ ̄ρ ̄@)←