前回のスタンプラリーなのよ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…スタンプラリーの続きよ〜




ここからは残りのスタンプ場所は浜名湖周辺のみなのでラストスパートという感じになります。





(〃´д` ){…遊園地パルパルなんてハゲしく久しブリにミタ(笑)




…どのぐらいぶりかというと……うーん…約40年ぶりとか?まだ浜松動物園が浜松城内にあった頃なので(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…アトラクションとか見てると意外と楽しそうなのよねぇ〜




…といいつつ?園内には入りませんでしたが(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…舘山寺にてスタンプをポン♪




…スタンプ設置場所は「舘山寺温泉観光協会」だったかしら?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…戦利品〜




…ダイヤさんとイヌ子ですな。あっ、グッズ販売場所は「華咲の湯」さん歌の売店です。スタンプ場所とグッズ販売は違う場所なのでご注意を(@ ̄ρ ̄@)←




さて、次の場所は…





【渚園 キャンプ場】



(〃゜Д゜){…いんや〜広々とシテいて気持ちイイねぇ〜





…お店の窓はゆるキャン△をハゲしくアピールしております(@ ̄ρ ̄@)←




さらに!店内に入ると…





(〃´д` ){…カレーメシ食いたくなってキタ(笑)




…でもコレ正直コスパは悪いですよね?コレ買うならカップヌードルカレー味を買って、そこに白米ブチ込んだほーが………外で食べるカレーメシ最高!(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…3期はアヤちゃんが活躍シテくれて嬉しいデスわ♪





(〃´д` ){…チラッ←




…アノ真ん中に潜り込みたいと思った紳士諸君!正直に手を挙げなさい?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…アヤちゃんコーナー♪




…かなりのアピールっぷりですよね?とてもイイことだと思います(@ ̄ρ ̄@)←




んで、アヤちゃんバイクの近くには…





(〃´д` )ノ{…ちくわサンが(笑)




…このぬいぐるみ、欲しくなってきませんか?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…スタンプ台の横にはこんな祭壇が♪




…実写版のリンちゃん役、福原遥さんが来たようですね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…渚園でスタンプをポン♪




…弁天島といえば潮干狩り!潮干狩りを楽しむ綾乃ちゃんと果南ちゃんでございます(@ ̄ρ ̄@)←




ですが、現在の弁天島はアサリが少ないから潮干狩り禁止のようで…だからですかね?この時期にしては道路状況もそれほどでもなかったのは(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…戦利品〜




…うん、果南ちゃんはやっぱり海が似合いますな(@ ̄ρ ̄@)←




ということで!





…渚園をあとにして最後のスタンプ場所へ向かいます(@ ̄ρ ̄@)←