前回の「ゆるキャン△×ラブライブサンシャイン!!スタンプラリー」なのよ(@ ̄ρ ̄@)←


(〃´д` )ノ{…「ゆるキャン△×ラブライブサンシャイン!! スタンプラリー」の続きデスよ〜




皆の力によって見事掛川城を攻め落としたはるはる軍団が次に向かったのは…って、もうこの茶番劇はよろしいかしら?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…遠い!ハゲしく遠い!(笑)




いやホント、笑い事でないくらい遠いんですが…





【道の駅 いっぷく処横川】



(〃´д` ){…いっぷくするヒマなんてありませんデシタがね←




…スタンプラリーは時間との戦いでもあるんですよ。スタンプ設置場所の時間の都合とか…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…横川にてスタンプをポン♪




…リンちゃんと千歌ちゃん&しいたけさん(笑)しいたけさんも連れていってあげるなんて、千歌ちゃんはホントしいたけさんを可愛がっているんですね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…戦利品の缶バッジ&シール♪




…まぁ、お布施みたいなモノですから(@ ̄ρ ̄@)←




この横川から次に向かったのは…





【天竜浜名湖鉄道 天竜二俣駅】


(〃´д` ){…冬以来かしら?フフ…*





この日は閑散と…というわけでもなくて…




(〃´д` ){…いつもよりかなり混んでマシタよ(笑)




…駅の待合室に人が。これは転車台ツアー待ちですかね?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…駅名が「第3村」になってるし(笑)




…天竜二俣駅はすっかりアニメの聖地になっちゃってますね。とてもいいことだと思います(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…天竜二俣駅でスタンプをポン♪




…なでしこちゃんと曜ちゃんです。曜ちゃんは制服好きだからここに選ばれたのかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…戦利品〜




…とてもいい絵だと思います。私も転車台が欲しいです。はるはる鉄道にも転車台を導入したいです。クラファンやったら皆さんお金だしてくれますよね?そのときはよろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…もしかして、コレで混んでいたとか?




…ライバルスタンパーも何人かいましたが、転車台ツアー待ちがいっぱいなのはコレが理由かもしれませんね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…うん、確かに見えない(笑)




ということで!





…名残惜しいですが、次のポイントに向かいます(@ ̄ρ ̄@)←