令和六年皐月のとある日…




(〃゜Д゜){…時はキタ!





【掛川城 四足門】



(〃゜Д゜)ノ{…皆の者!かかれぇー!




…あっ、「皆の者」というのは皆さん、ハルノファーム読者様たちのことですよ?(@ ̄ρ ̄@)←




「私の配下=読者」




…なので(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜)ノシ{…かかれ!かかれぇー!




…ほら?大将のはるはるサンがハゲしく軍配を振ってますよ?皆の者、突撃してくださいな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…この程度の堀では我がはるはる軍の行手を阻められぬぞ!




…ですよね?ほら?皆さん!はるはる大将のために頑張って堀を乗り越えて!(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜)ノ{…目指す天守は目前ぞ!かかれぇー!




…ここは皆さん元気よく「わぁー!」と言いながら天守閣に向かって走っていくところですからね?大人の皆さんならわかるでしょ?空気読んでくださいな(@ ̄ρ ̄@)←





???「敵の総大将一豊討ち取ったりぃー!」




(〃゜Д゜){…でかした!




哀れ山内一豊は馬とともに真っ二つに…




…さて、一番槍を決めたのは誰かしら?コメント「一番乗り」が「一番槍」ってことになるのかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜)ノ{…皆の者!勝ち鬨をあげよ!




…はい皆さん?ここでは大きな声で「えいえいおー!」と言ってください。最後まで気を抜かないようによろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…抜いてイイのはワタシのアタマ毛!




…って、コラ!(@ ̄ρ ̄@)←




そういえば…戦国時代の天下人を表す有名なアレがありますよね?ほら確か…




「抜けぬなら 殺してしまえ はるはるサン」


「抜けぬなら 抜かせてみせよう はるはるサン」


「抜けぬなら 抜けるまで待とう はるはるサン」




…皆さんはどのタイプかしら?(@ ̄ρ ̄@)←




話を城攻めに戻しまして…





(〃´д` ){…む?あの女子たちは何者か?




…ということで?





(〃´д` )ノ{…「ゆるキャン△×ラブライブサンシャイン!! スタンプラリー」スタート♪




…壮大な茶番劇…いや、オープニングにビックリしちゃったかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





え〜こちらに書いてありますとーり、4/26から始まりましたこのスタンプラリーですが…





(〃´д` ){…は、範囲がハゲし過ぎてツライわね(笑)




…このスタンプラリーを企画した人は静岡県が意外と大きいということを知らなかったのでしょうか?とりあえず、3分割されているのでマシとはいえますが…かなりのハードプレイなのは間違いないですな(@ ̄ρ ̄@)←




ということで!





(〃´д` )ノ{…まずは「つま恋」にて1個目のスタンプをポン♪




…バックに掛川城。梨子ちゃんと野クル部長ですな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…戦利品もゲット♪




…コラボグッズは缶バッジとシールです。缶バッジが600円、シールが500円だったかしら?(@ ̄ρ ̄@)←




それでは!





(〃´д` )ノ{…ハゲしく久しブリのスタンプラリー開始〜




…ほんとまともにスタンプラリーをするのは久しぶりでして…最後にコンプしたスタンプラリーはアノ伝説の「はいふり地獄のグルメスタンプラリー」ですからね(笑)




(〃´д` ){…アレが2020年の3月までで…その後、世界はアレが猛威を奮って…




…久しブリのスタンプラリー、楽しみますよ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←