そこそこ人気あるような?ないような?(笑)




(〃´д` )ノ{…不定期連載「はるはるファインテック」の活動記録なのよ♪




…それでは働き者のAさんたちの活躍をご覧くださいませ(@ ̄ρ ̄@)←

2月某日、




『はるはる新喜劇?』なのよ(@ ̄ρ ̄@)←


…『はるはる新喜劇?』撮影終了後、セットを片付けて…





社員A「よし!大将に頼まれていた『陸軍増強計画』を実施するぞ!」




社員の皆さん「おぉー」





社員A「かなり古いキットだが…中身は大丈夫そうか?」


※2004年製です(@ ̄ρ ̄@)←




社員C「はい、見た目は大丈夫そうですが…パーツの欠品等も見当たりません」




社員B「では出して作業を進めましょうか?」




社員A「そうだな」





社員A「この『パンツコ』シリーズは軟質系の素材も使われているが、ベタ付きなどはどうか?」


※『パンツコ』…ドラゴン製『パンツァーコープ』シリーズ。




社員C「特にありません」




社員A「あっ、それからこのチャレンジャーだが…説明書の絵では歯車型の転輪が前面に来るように履帯パーツを取り付けるような書き方をしているが、チャレンジャーは歯車型の転輪は後部だからな?気をつけて組み立てるように」




社員C「了解しました!」





社員C&D「これでOKでしょうか?」




社員A「そうだ。それが正しい取り付け方だからな。チャレンジャーは量産予定があるから覚えておくように!」




社員C&D「はい!」




社員B「しかし、説明書が間違えているとは…問題ですね?」




社員A「まぁ、ドラゴン社はアレな国のメーカーだからなぁ…いい加減なところがあるな」




社員C「その点、ウチはAさんがいるから安心だな!」




社員D「Aさんの部下で良かったっす!」




社員A「おいおい、そんなにおだてても何も出やしないぞ?ふふ」





社員A「よーし!車体を組み合わせたらしっかり接着させるためにゴムを巻いておけ」




社員C&D「了解!」





社員B「艤装長、前回組み立てていたレオパルド2とM113は接着が完了したようです」




社員A「よし!艤装作業に入れ!」




社員C&D「了解!」





社員B「それから…艤装長、以前から作業をしておりましたこちらのWMも組み立ては終わりに近づいてますが…」




社員A「そうだな。ヤスリ作業に入りたいところだが…『ザ•ベストテン』の撮影が近づいている」




社員B「わかりました。ではWMと戦車の続きはベストテンの撮影後に再開ということで…」




社員A「それで頼む」




社員B「了解しました」




社員A「よーし!今回の作業はここまで!撤収作業に入れ!」




社員の皆さん「了解しましたー」




社員A「片付いたら次はベストテンのスタジオ作りに入るからな!」




社員の皆さん「はい!」




トンテンカン!トンテンカン!




2月某日…





社員B「艤装長、ベストテンのスタジオが完了しました」




社員A「よーし、みんなご苦労だった!撮影の間はゆっくり体を休めておくように!」




社員の皆さん「はい!」




はるはるファインテックの社員さん達は毎回これの繰り返し作業をしていたりします。画像①に戻るといえばわかりやすいかしら?(@ ̄ρ ̄@)←




【2024年の目標】




『積みプラを(なるべく)減らす!(努力をする)』




この番組は…




『ハゲしく光り輝く未来へ』




…でおなじみの?『はるはるファインテック』の提供でお送りいたしました。