♪〜パパラパッパラ〜パパラパッパラ〜




♪〜パパラパッパラ〜パン!




♪〜プ〜





♪〜ホンワカパッパ〜ホンワカ〜ホンワカ〜



♪〜ホンワカ〜ホンワカ〜フン〜〜




レム「姉さま今日はいい天気ですね?」




ラム「そうねレム。このあと何もなければ買い物にでも行きましょうか?」




レム「はい!」




…ピンポーン!





レム「姉さま姉さま、誰か来たようですよ?」




ラム「レムレム、これから出かけようとしてるのに来るなんて相当間の悪いヤツよ?」




???「ごめんクサイ!」





…ドテ!




???「これまたクサイ!」





…ドテ!




???「あ〜クサッ!」





…ドテ!





(〃´д` )ノ{…おやおや?これはこれは〜




(〃´д` )ノ{…双子の鬼っ子美少女姉妹じゃ〜あーりませんか?





…ドテ!





(〃´д` ){…あ、君たちがいてぇ〜




(〃´д` ){…あ、ボクがいる





…ドテ!





レム「はぁ…はぁ…」




(〃´д` ){…ところで…お2人とも元気かい?




レム「はい」

ラム「……」





(〃´д` ){…がんばって〜いるかい?




レム「はい!」

ラム「……」




(〃´д` ){…あー、そうかい、そうかい、瀬戸内海!





…ドテ!





(〃´д` ){…おやおや?姉さまは元気ないのかーしら?




ラム「……」




レム「姉さまはいつでも元気です!よね?」




ラム「そうね。こいつが来るまでは」




(〃´д` )ノ{…こいつ〜?あなたラムさん?ぼくチャーリー





…ドテ!





ラム「いや、チャーリーじゃないでしょ?」




(〃´д` ){…やっとボクに喋ってくーれましたねぇ〜?





レム「そういえば…今日はお化粧してるんですね?」




(〃´д` ){…お2人に会うたーめにね♪




ラム「ふん。なにそのメイク?ロズワール様の真似でもしてるつもり?不愉快だわ」




(〃´д` ){…あ、ボクはさ、





(〃´д` ){…あ、実はさ、




…ズルッ!




(〃´д` ){…あ、どっこいさ!





…ドテ!





レム「はぁ…はぁ…」




ラム「ふざけるのはやめてちょうだい。これ以上ラムの可愛い妹がズッコケるところなんて台本どーりだとしても見たくないから。ラムは台本無視してるけど




(〃´д` ){…姉さま?今ちょっと聞き捨てならないよーなこと言いませんでーしたか〜?




ラム「別に。あんたのせいでレムの息づかいが荒くなってきてるのが気になったのよ」




レム「はぁ…はぁ…。そうしてもらえると助かります」




(〃´д` ){…あ、すみません。ボクはハゲアールといいま〜す




ラム「…名前まで不愉快ね。あんたなんかバルバルで上等よ?」




レム「ぷっ」




(〃゜Д゜){…バルバル!バルバル!




(〃´д` ){…って、ボクはバオーではあ〜りませんから!





※参考資料(@ ̄ρ ̄@)←



…ドテ!





ラム「ならパルパルね?」




レム「姉さまさすがです!」




(〃´д` ){…そうそう!僕は浜松にあ〜る遊園地の〜〜



遊園地パルパルです(@ ̄ρ ̄@)←


(〃´д` ){…って、このネタ遠州人にしかわからないじゃ〜あーりませんか!





…ドテ!




ラム「はぁ…」





ラム「あんたと遊んでいる暇なんてないのよ。それじゃ」




レム「あっ…」




(〃´д` )ノ{…あ、ちょっと!姉さま⁉︎





(〃´д` )ノ{…いずこへ?




…ズルッ!




…ドテ!




ということで?




(〃´д` )ノ{…姉さま&レムりんお誕生日おめでとう〜




…姉さまとレムりん好きな人たち、こんな生誕祭でごめんなさーいね(@ ̄ρ ̄@)←

【おまけ】




今回はリゼロを観て…





(〃´д` )ノ{…この人の喋り方が…





(〃´д` )ノ{…チャーリー浜サンに似てると感じたので(笑)




…新喜劇っぽくやってみましたとさ(@ ̄ρ ̄@)←