これは…





「ザ•ベストテン」の裏側のような?お話です。






(〃´д` )ノ{…久しブリに「はるはるファインテック」の活動記録をヤルわよ〜




…それでは!Aさん達の活躍をどーぞ(@ ̄ρ ̄@)←




2024年1月23日早朝、




その作業は急ピッチで行われていた。





【はるはるファインテック 第1格納庫】




トンテンカン!トンテンカン!





社員B「今年は2年ぶりにコイツの出番が来そうですね?」




社員A 「あぁ、どうやらベストテンも復活したらしいしな」




社員A「ところで…どうだ?本番までには間に合わせられそうか?」




社員B「ええ、作業は順調に進んでますし、この分なら…」




社員A「そうか」




ブーーン!





社員C「オーライ!オーライ!」





配送員「足パーツ届けにきましたー」




社員C「ご苦労さん!」





社員C「おーい、よつばちゃん!頼むわー」




よつばちゃん「よつばにまかせて!」





社員D&E「よいしょー」




社員B「足を付けたら後は…」




社員A「頭部を載せれば完成だな」




???「おーい」




社員B「誰か呼んでますね?」




社員A「そうだな」





(〃´д` )ノ{…ヤァ、みんなお疲れサン♪




社員A「これは大将!お疲れさまです!」




社員一同「お疲れさまでーす!」





社員A「大将!今年は2年ぶりとなるアレの準備をしてますが…」




(〃´д` ){…アァ、そのことなんだケド…




社員A「どうかしましたか?」




(〃´д` ){…もうアレを出すのはヤメようかと思ってねぇ〜




社員A「えっ⁉︎ そ、それはどうしてですか?」




(〃´д` ){…元々、アレは虹ヶ咲のねんどろいどが出るまでの繋ぎだったでしょ?




社員A「はい、確かにそうでしたが…」




(〃´д` ){…でも全然出る気配はナイし、もうさすがにコレを出しても読者の皆さんも飽きただろうしで…




社員A「は、はぁ…」





(〃´д` )ノ{…というワケだから〜片付けちゃってイイから〜




社員A「わ、わかりました…」





社員B「とうとうコイツもお役御免かぁ…」




社員A「どうやらそうらしいな」




ということで?




(〃´д` )ノ{…祝!かすみんお誕生日おめでとう〜




かすみんBox初登場!(@ ̄ρ ̄@)←




…初登場は2021年でした。あの頃は虹ヶ咲のねんどろいどが出てくれると信じて待っていたんですが…もうムリっぽいですよね(笑)




(〃´д` ){…劇場版がアルからワンチャンあるかしら?




…と信じたいですわね(@ ̄ρ ̄@)←