♪〜テテーンテテン!テテーンテテン!テテーンテテン!テテテーテンテン!



♪〜ジャーーン!

※昭和の人たちはあの懐かしの歌番組のオープニングを思い出してくださいませ(@ ̄ρ ̄@)←





蘭ちゃん&友希那さん「ザ・ベストテーン!」



蘭ちゃん「皆さん、こんばんは。約1週間ぶりの放送となりました。ザ・ベストテン、司会の美竹蘭と…」



友希那さん「…湊友希那です。よろしく」




友希那さん「…美竹さん、今日はゲストの子たちが少ないのね?」



蘭ちゃん「はい、そうなんですよ。丸山さんはパスパレでの別の仕事がありまして…他の子たちも用事があったりとかで…」



友希那さん「…そうなの?私はてっきりはるはるさんが並べるの面倒くさくなって少なくしたと思っていたわ」



(〃゜Д゜){…ギクッ←



にこ先輩「ズバリ言ったわねw」



友希那さん「…あら?今はるはるさんの声が聞こえたような気がしたけど…」



蘭ちゃん「…き、気のせいだと思いますよw  さて、前回のベストテンでは…」




蘭ちゃん「…見事、小泉さんのスカウトに成功しまして…」




友希那さん「…でも練習着で来ちゃったから歌えなかったのよね」



蘭ちゃん「そこは残念でしたがw」




かよちん「せっかく歌まで用意してもらっていたのに、ほんとごめんなさい!」



友希那さん「…いえ、いいのよ。誰にでも間違いはあるのだから」



にこ先輩「まぁ、花陽の凡ミスは仕方なかったけど…ところで、蘭?」



蘭ちゃん「…なんですか?」



にこ先輩「今日は私たちスクールアイドルの後輩の…なのよね?」



蘭ちゃん「はい、その予定ですが…」




にこ先輩「もうね、わかっているのよ!今日はね、虹ヶ咲のあの子の誕生日だということを!」



蘭ちゃん「はい、そうみたいですね」



友希那さん「…矢澤さん、荒れているわね」



にこ先輩「当然でしょー?だって、虹ヶ咲のメンバーの誕生日といえば…どーせ、はるはるさんが璃奈ちゃんボード付けて出てくるってことでしょー⁉︎」





蘭ちゃん「…否定できないのが辛いところですw」



有咲ちゃん(にこ先輩、マジ荒れてるなぁ〜w いや、でも荒れる気持ちもわからないではないけど、蘭ちゃんに言っても仕方ないだろうに…まぁ、これもはるはるさんのせいだが)

※心の叫び(@ ̄ρ ̄@)←



絵里ち「にこ、蘭を責めても仕方ないでしょ?蘭は司会を任されているだけなんだし」



真姫ちゃん「そうよ、にこちゃん大人気ないわよ」



にこ先輩「そんなこと言っても…ここで誰かが言わなきゃ、はるはるさんが出てくるのを止められないと思うのよ!w」



有咲ちゃん「確かに!w…あっ、いや、その…どうぞ先に進めてくださいませ〜」



友希那さん「…矢澤さんの言い分はわかったわ。でもそれははるはるさんに直接言ってもらうしかないわね」



絵里ち「そうね、そうするしかないわよ、にこ?」



にこ先輩「わ、わかったわよ、はるはるさんが璃奈ちゃんボード付けて出てきたらおもいっきり文句言ってやるわ!」



凛ちゃん「今日のにこちゃんコワイにゃ〜」



香澄ちゃん「今日のはるはるさん、どんな顔で出てくるのか見ものだーw」



りみりん「うん、ちょっと楽しみかも〜」



友希那さん「…それでは先に進めるわよ?」




蘭ちゃん&友希那さん「今週のスポットライト!」



蘭ちゃん「今週のスポットライトに登場するのは…」



友希那さん「…本日、1月23日が誕生日である虹ヶ咲スクールアイドル同好会の…」



スタジオの皆さん「…ドキドキ」



にこ先輩&有咲ちゃん(どーせ、はるはるさんが出てくるのはわかっているんだけど…)

※心の声(@ ̄ρ ̄@)←



蘭ちゃん「…中須かすみさんです!」



にこ先輩&有咲ちゃん「…えっ⁉︎言い切った⁉︎」



…ジャーーン!ジャンジャン!ジャーーン!





※約10秒の無音動画です。さぁ!あの超絶可愛いスクールアイドルのかすみんが登場するのか⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←



香澄ちゃん「おぉー」



りみりん「な、なんか可愛いね」



凛ちゃん「ほんとにかすみちゃんが来たにゃー」



かよちん「…えっ⁉︎そ、そうなの⁉︎」



真姫ちゃん「何それ意味わかんない…」



有咲ちゃん「いやいやいや、これは何なんだー⁉︎」




友希那さん「…ほんと何なのかしら?」



蘭ちゃん「…さ、さぁ…」




にこ先輩「こ、これはまさか…あのかすみんBox⁉︎」



スタジオの皆さん「かすみんBox?」



にこ先輩「ちょっと、はるはるさん!出てきて説明しなさいよ!」




(〃´д` )ノ{…ヤァ、みんなお待たせ〜



有咲ちゃん「あっ、今日は普通に来たw」



蘭ちゃん「……普通にとかw」



にこ先輩「はるはるさん、これどうしたのよ⁉︎」



(〃´д` ){…アッ、それに関してはかすみちゃんからお手紙がキテまして…*



スタジオの皆さん「お手紙ー?」




(〃´д` )ノ□{…えーと、んじゃ、読みマスね〜

※次のセリフは「中須かすみ」っぽいカワユイ感じの声を想像しながらお読みくださいませ(@ ̄ρ ̄@)←



かすみん「ザ・ベストテンをご覧のみっなさーん!はじめまして〜、わたしは〜、虹ヶ咲スクールアイドル同好会の〜超絶可愛いかすみんこと、中須かすみでーす♪」



有咲ちゃん「ちょっ、何この声⁉︎…って。あっ、すみません、続き読んでください」



かすみん「ほんとは〜スタジオに行ってぇ〜、皆さんにぃ〜、かすみんのカワイーイ姿を〜、よーく見てもらいたかったんですけどぉ〜」



かすみん「でもでも〜残念ながらぁ〜?かすみんはまだハルノファームに行ける身体がなくてぇ〜エェーン…」



かすみん「だからぁ〜代わりにぃ?これまたカワイーイ、かすみんBoxを〜、スタジオに送りたいと思いまーす♪」




(〃´д` )ノ□{…との事デス(笑)



にこ先輩「はるはるさん、さっき有咲がツッ込んでいたけど…なんであんたの声がかすみっぽいのよ⁉︎」



(〃´д` ){…アッ、それはね…*



※説明しよう!はるはるさんのこの機械の身体にはボイスチェンジャーが搭載されているのであーる(@ ̄ρ ̄@)←



にこ先輩「ボイスチェンジャー⁉︎」
有咲ちゃん「ボイスチェンジャー⁉︎」



香澄ちゃん「おぉー、ボイスチェンジャー!カッコイイ〜」



凛ちゃん「すごいにゃー」



絵里ち「ほんと凄いわねw」



友希那さん「…機械の身体は伊達ではないということね」



蘭ちゃん「…そう…ですねw」




蘭ちゃん「…というわけで?中須かすみさん、お誕生日おめでとうございます」



スタジオの皆さん「かすみちゃん、お誕生日おめでとう〜」



(〃゜Д゜)ノシ{…かすみーん、ねんどろサン出たらお迎えスルからねぇー



…ほんと早く虹ヶ咲のねんどろサン出てくれないかしら?と、さりげなくお迎えアピールをしたところで…はい!ハルノファーム流「中須かすみ 生誕祭」でした(@ ̄ρ ̄@)←



さて、今後の…2月のザ・ベストテンの予定ですが…



2月10日…「松浦果南 生誕祭」



2月28日…「瀬田薫 生誕祭」



…の予定でございまーす!お楽しみ(@ ̄ρ ̄@)←



【おまけ】



本日の参考資料、




…はるはるファインテックの技術力を駆使して作りあげましたのよ(笑)



後日、あらためて「めいきんぐ おぶ かすみんBox 製作記」をアップする予定です(@ ̄ρ ̄@)←