さて!Aqoursとのコラボが絶賛開催中のアイプラでございますが…





(〃´д` )ノ{…コラボガチャの結果なのよ♪



…前回も言いましたが、読んでない方はこちらからよろろすお願いするます(@ ̄ρ ̄@)←



ということで!





(〃´д` )ノ{…今回は曜ちゃんをヨーソローしちゃいマス♪




コラボ梨子ちゃんなのよ(@ ̄ρ ̄@)←




…梨子ちゃん編を見てない方は上からどーぞ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ゞ{…ヨーソローー♪




キャラ名は「実は似た者同志」です。これはどういうことかというと…





(〃´д` ){…衣装担当って感じだから?



…って、まさか曜ちゃんにまでアレを(笑)まったく遙子さんは本当に困ったお姉さんですな!フフ(@ ̄ρ ̄@)←



では次にガチャ絵をば…





(〃´д` ){…季節は夏デスよね?




んで、場所は内浦でしょうか?まだこの時点ではキャラストーリーを見てないのですが…





(〃´д` )ノ{…曜ちゃんがこんなことを言っていたので…*




…そういうことなんだと思います(@ ̄ρ ̄@)←




次に3Dキャラをば…








(〃´д` )ノ{…全身はこんな感じ♪




…うん、曜ちゃんはやはり青系が似合いますな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…カワユイ衣装デスよね♪




…胸元にはヨーソローマークもちゃんとありますな。フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )v{…うん、引けて良かった♪




…心の底からそう思えるカワユさですよね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




では最後に「曜ちゃん名ゼリフ集」をば…





(〃´д` ){…うん、曜ちゃんっぽい(笑)





(〃´д` ){…キチンと「ヨキソバ」ネタも入っております(笑)





(〃´д` )ゞ{…ヨーソロー♪




…この敬礼ポーズは曜ちゃんだけですよね?アイプラキャラでは敬礼するキャラいなかったと思うので…これは嬉しいこだわりですわね(@ ̄ρ ̄@)←




以上、渡辺曜でした。千歌ちゃんは後日ご紹介いたします。お楽しみに(@ ̄ρ ̄@)←