さて、今現在「ラブライブ!サンシャイン‼︎」とのコラボを開催中のアイプラですが…





(〃´д` )v{…ワタシの強運、見てくれたかしら?フフ…*



…前回の記事を読んでない方はこちらを先に読んでくれると嬉しいですわ(@ ̄ρ ̄@)←





ということで、まずは梨子ちゃんから見ていきたいと思います。





(〃´д` )ノ{…コレが壁ドン梨子ちゃんよ〜(笑)




…キャラ名は「同志の熱さ」ですね。これはオタク繋がりからの…だと思います(笑)





(〃´д` )ノ{…アイプラ公式のXではこんな4コマも〜




…梨子ちゃん編はこんな感じでした(@ ̄ρ ̄@)←




スキルレベルをもう少し上げたいところですが、強化させることができるスキルパウダーがほとんど無くて…いきなり3人を育てるのはやはり難しいですわね(@ ̄ρ ̄@)←




では次にガチャ絵の演出をば…





(〃゜Д゜)ノ{…壁ドーーン!




からの〜





(〃´д` )ノ{…アゴくい♡




そして…





(〃´д` ){…目がハートになる梨子ちゃん(笑)




…完全に雫ちゃんに弄ばれていますな。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




次は3Dキャラをば…








(〃´д` )ノ{…こんな感じ〜




…カワユイでしょ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…なかなか上手にアイプラ側に寄せてくれてマスよね?




…アイプラの世界に来てもかなりの美少女っぷりな梨子ちゃんでございますな。ムフ(@ ̄ρ ̄@)←




では最後に「梨子ちゃん名ゼリフ集」を…





(〃´д` ){…思い出し照れ?(笑)




…雫ちゃんも罪な女の子ね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ココでも遙子サンは「ちゃん付け」を強要させようと(笑)




…困ったお姉さんですな!フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…梨子ちゃん…相変わらずのようで安心シタわ(笑)




…以上、アイプラ界に降臨した梨子ちゃんでした。あとの2人も後日ご紹介しますので、お楽しみに(@ ̄ρ ̄@)←